KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
kaizenbodyとダイエット🔥
2023/06/20

 

こんばんは✨

 

最近、冷凍で届いて、食事バランスやタンパク質など色々と考えてくれている冷食の広告が沢山出てきてて、ずっと見てて気になってた

NOSH(ナッシュ)を頼んでみました!!

 

職場にお昼ご飯として持っていくとか、

休日ご飯作る気になれない…って時に

食べようかなと思い頼んでみました✨

 

たくさんの種類がありすぎちゃって

どれも美味しそうで全然選びきれなかったですが、

販売中の中でもカロリーの低い順で何食か

頼んで、食べてみたのでご紹介‼️

 

 

 

 

牛肉とキャベツのピリ辛黒ごまダレ

を、食べてみました!✨

 

 

副菜もお肉もめちゃめちゃ美味しかったです😋🍴

でも食べてみると、案外量が多いのか

お米食べれる位の余裕がなくて

サラダ代わりの青汁とお昼ご飯はこれだけ👍

それでもとても満腹感で

めちゃめちゃ美味しいのに高カロリーではなく

これはいい!!って思ってしまいました🫢

 

ですが、最近食材バランス考えたり自炊の楽しさに

目覚めたので、できるだけご飯は手作りで

食べようと思います✨✨✨

 

 

最近はお豆腐と納豆にハマってしまってて

食が偏りがちになっていたので

色んなものを食べるようにしたり、

ナッシュで美味しそうな物を

自分でカロリーオフして作ってみたり

したいと思います‼️

 

また食事について投稿したいと思います✨

 

静岡 サロンLibre

 

〒426-0034 静岡県藤枝市駅前2丁目17−14

 

是非気になる方、ご来店お待ちしております✨

前の記事

次の記事

このブログを書いたひと:

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!