KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYダイエット9日目・辻堂エステサロン
2020/07/14

こんにちは!

hotaruです^ - ^

 

 


 

 

今日は3回目の施術をして頂きました。

初日の写真と比べてみたいと思います!

 

 

約1週間で見た目に効果がでてきました!!

特に背中からの写真がわかりやすいかなと思います。

 

 

私の場合、ここに来るまでは好きなものを好きな時に好きなだけ食べたり飲んだりする生活をしていて、飲み物も基本的にジュースしか飲まなかったので、アドバイス頂いたことを色々やってみて、随分生活が変わりました。

 

 

今日は体によくて、おいしいダイエットレシピを教えて頂いたのでまた明日以降試してみて、生活に取り入れていきたいと思います!

 

 

楽しみながら頑張ります^ - ^

ではまた書きます!

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!