KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
kaizenbodyとダイエット🔥
2023/06/05

 

こんばんは✨

 

今日はストレッチ系のご紹介‼️

 

 

これは内ももを鍛えるやり方です✨

内ももを鍛える事でダイエット効果◎です!!

足を組んでもう片方の足を上下に動かすと

かなり内ももしんどくなってきますが、

30回連続でやって、最後に上げたままキープ!!✨

 

なかなかキツいんですけど、かなり効きます👍

 

 

お次はこれ!!✨

 

 

スクワットです!!✨

太ももの間にものを挟んでスクワットすると

内ももにとても効くんです!!

ですがなかなか最初は続けるの大変です🥲

 

なので、私はこれをする時は動画など好きなものを

見ながらやってます✌️

 

初めはキツくて長く出来なかったので、15回を5セットとか、こまめに多くやったり工夫してました‼️

 

ゴロゴロしながら携帯を見て時間潰しちゃってる時に

一緒にこれも是非やってみてください☺️

 

 

静岡 サロンLibre

 

〒426-0034 静岡県藤枝市駅前2丁目17−14

 

是非気になる方、ご来店お待ちしております✨

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!