KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZEN BODY とダイエット!🔥
2023/06/02

 

初めまして!技術者の千本です✨

 

実は1つ悩みがあって…

それはめちゃめちゃ太ってしまった事です😭

 

昔より15キロ太ってしまい、久々に会う

友人にも驚かれるぐらいに別人に…😭😭

 

kaizenbodyと出会って、技術者にもなれたので

次は美をとことん突き詰めるために

まずは自分磨きから頑張ろうと思い、モニターをする事にしました!!!✨

 

運動系、食事系をもっと勉強しながら

実践していきたいと思います!!!🔥

 

目指せ-10キロ!!目指せ夏に水着!!🌻

 

これを目標に頑張っていきます✨

 

初日施術をしてもらいました!!

 

 

足のオプションをしてもらったら、足がスッキリして、おしりがキュッと上がり、してもらった直後足が軽くてびっくりでした‼️

自分が施術をちゃんと受ける事が久しぶりすぎて即効果に驚き隠せません🫢🫢

 

これから2ヶ月間頑張っていきます!🔥✨

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!