KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYダイエット8日目・辻堂エステサロン
2020/07/13

こんばんは!

hotaruです(^_^)

 

 

 

ダイエット8日目になりました。

毎朝起きたらすぐに体重を測るのですが、

なんと2キロ減りました!!

 

周りの人からも、顔がシュッとしてきたといわれたりもしてだんだん効果が出てきて嬉しいです(^ν^)

 

毎日やっていることの中に

全身鏡で自分の姿をチェックすることがあります。

 

 


 

太ももにもっと隙間ができるように寝る前には教えて頂いたエクササイズをして頑張りたいです!!

 

寝転んで足を上げて、外側から前にぐるんと足をまわすエクササイズなんですが、これがまた筋力がない私にはなかなかきつい( ;  ; )

 


朝ごはんに飲んでいるバナナスムージも牛乳より豆乳がいいということで変えました^ - ^

 

 



 

明日は3回目の施術日です。

またレポートします!

 

 

では(^ν^)


 

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!