KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
1回の施術でbefore、afterかなり変わりました💕
2023/05/18

こんにちは真美です😀

 

今日もVIOLUS+(ビオラス)名古屋駅前店に行って施術をしてきました😌

 

前に施術していただいたのが、GW前だったのでかなり空いてしまったのと、連休中の不摂生な生活&少し体調崩してしまったので、施術前は浮腫みや凝りがすごい状態でしたが鈴木さんに色んなアドバイス、施術をしていただいたので帰りにはスッキリして軽くなったのと、かなり凝りが取れて体が動かしやすくなりました。

やっぱりKAIZENBODYのエステは1度の施術ですごい変化があるので定期的に来ないといけないですね😅

 

特に首、肩と肩甲骨がかなりひどくていつもは痛気持ちいいくらいの施術なのですが、今日はかなりひどかったみたいで痛いのとゴリゴリほぐされてるのが音と感触で分かるくらいすごかったです。

 

特に私は巻き肩で姿勢が良くないので、いつもお尻周りが痛いのがもしかしたら巻き肩や背中なども影響して痛いのもあるみたいなので、これから姿勢と巻き肩を意識して直していきたいと思います!

 

 

今日のbeforeとafterです☺️

 

正面はこんな感じです↓

正面からの写真だとデコルテと首周りがスッキリしたのが分かります。

サイドの写真です↓

今日は特にサイドの写真が分かりやすかったです。

オプションがお腹だったのでお腹周りがスッキリして

太ももの張りやヒップアップもしていて効果がすごく分かります。

そして、後ろ姿の写真です↓

肩の張りとふくらはぎの外側がスッキリして写真だと分かりづらいですが、血行が良くなって肌がもっちりして肌の色がすごくよくなりました。

 

今日から気を引き締めてダイエットがんばっていこうと思います😄

 

そして、

VIOLUS+(ビオラス)名古屋駅前店では

 

インターンシップを5月末まで限定一名様、受講生を募集しているみたいですよ🤗

 

KAIZENBODYのインターンシップのことが、よく分からないので鈴木さんにいくつか質問してみました。

 

 

Q.美容の知識が全くなくても大丈夫ですか?

 

A.美容の知識が全くなくても大丈夫です🙆‍♀️

オンライン研修で美容知識など1から教えてもらえて何度も受講できます。

また、お客様に施術して気になることはチャットで質問する事で不安がなくお仕事出来ます。   

 

Q.忙しい方(家庭や育児、趣味、プライベート)でも

両立できますか?

 

A.忙しい方も両立できます。

KAIZEN BODYは休日、勤務時間は自由に決められるので、

ご家族との時間や、趣味や旅行の時間を作りやすくなります。

 

Q.サポートはいつでもしてもらえるのでしょうか?

A.本部からのサポートはチャットでいつでもしてもらえますし、

さらに不安な点はオーナーに教えていただけます^_^

 

開業を目指すエステティシャンや独立起業をしたい

女性にはとっても嬉しいサポートです😌

 

 

 

今日久しぶりの施術でダイエットのモチベーションが上がったので今日からまた頑張るぞー❗

また、12ヶ条をできるだけ守って夏までに過去最高にキレイになります😄

 

夏があと2ヶ月できてしまうので今年こそ水着が着られるといいなぁ💦

 

■KAIZENBODYダイエット12ヶ条
A.1日1回体重を測って記録する。
B.週2回はKAIZENBODYの施術を受ける。
C.毎日朝と夜に20分以上の入浴をする。
D.毎日1回以上鏡でボディチェックを行う。
E.下半身の筋肉トレーニングを行う。
F.1日10分程度のストレッチをする。
G.毎朝、野菜や海藻類を食べる。
H.小麦製品を食べない。
I. 油ものを食べない。
J.ジュース類は飲まない。
K.夜19時以降に炭水化物を食べない。
L.料理に塩、砂糖を使わない。

 

筋トレとストレッチも今日はいつもより長めにして

半身浴してゆっくり休みます☺️

 

 

 

 

 

私が通っているサロンです!

【VIOLUS+(ビオラス)名古屋駅前店】

名古屋駅から徒歩5分

〒450-0002

愛知県名古屋市中村区名駅3-11-4HP名駅ビル501

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/violus+

 

【YouTube】

https://youtube.com/@user-qx7kf2mi4u

 

【担当して下さっているサロンのお客様アンケート】

https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?salonId=254

 

【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/2103

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!