KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
全然ちがう!before after😂
2020/07/12

KAIZENBODYエステで2ヶ月間、本気ダイエット★

目指すは綺麗に下半身痩せ!!

 

KAIZENBODYエステでダイエット★26日目

 

みなさん、こんにちは!

今日は、9回目の施術を受けてきました!

 

今回の施術は基本+お尻脚やせ!

昨夜、夜遅くまで仕事だったせいかいつも以上に浮腫んでいたのを感じました😭

 

脚もかなりスッキリしてきましたが、足首、ふくらはぎ周りが詰まりやすい状態だそうです😭

写真で分かるように、下半身がもう少しスッキリしてくると身体のバランスがより良くなりますよね🤔

 

そして、KAIZENBODYの施術は、神経面から女性ホルモンの働きを良くして身体の健康面・美容面を整える施術なので食欲を抑える事ができるんです!

代謝と比例して食事をコントロールするので、下半身が太りやすい食事をしない事が重要になるということでした!😌

 

ホームケアはBEFOR AFTERの写真をみてわかる通り前腿と後ろ腿の長さが違うように見えますよね!すごい!

全然長さも太さも違いますし、なんと言ってもおしりの高さ!全然違います😨

 

 

これは、お尻が下がっていて、お尻の脂肪が下のほうにたっぷりついているからだそうで、ふくらはぎ、足首も太さが目立ちます😭

 

なので、脚の裏をゲンコツでグリグリマッサージ、ふくらはぎを膝裏に向かってマッサージ

膝回りをマッサージ・太ももをマッサージすること!

 

後は、腰上げ脚回し、ひたすらお尻・腰回りを動かすように脚を外回し・内回しするようアドバイスをいただきました!

 

 

ホームケアだけでなく、食事面もより気をつけて、引き続き頑張ります!!💪

 

☆エミオールボーテのサロンアンケート☆

↓↓

アンケートCHECK→https://www.b-ishiki.com/esthetician/123

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!