KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
VIOLUS+(ビオラス)名古屋駅前店に通ってその後…
2023/04/27

お久しぶりの投稿です。

 

こんばんは🌙😃真美です

 

3ヶ月前に

元彼見返さなぁ〜い?の、一言でダイエットモニター決意‼️でダイエットモニターをしていました。

 

そこで2ヶ月で11キロダイエットをしました。

 

2ヶ月ダイエットモニターが終了して3ヶ月ほどが経ちました。

その後はというと、

VIOLUS+(ビオラス)名古屋駅前店

のサロンに通って体型維持しております😀

 

もちろん、食べ過ぎてしまう日もあったり女性だと

ホルモンバランスや疲れ、冷えなどで変動もあります

がエステに通って名倉先生や鈴木さんにアドバイスを

もらったり、話を聞いていただいたりリバウンドをし

ないで維持できております!

ちなみに元カレも見返すために始めたダイエットですが、その後新しい彼氏ができて今はその人のためにダイエットしております🤗

 

もちろん、食事や運動も心掛けて(たまには自分に甘い部分もありますが)体型が太っていた頃に戻ってませんし、色んなアドバイスや知識をもらってきたので身に付いて習慣になっている半身浴やウォーキング、自炊は続けてます。

 

 

KAIZENBODYのすごいところは体質改善をしてダイエ 

ットするので今まで色々やってきたダイエットと違い

体型維持の力がすごいのと、何より体の変化が自分で

見たり触ったりして違いが実感できるので今でも

あの2ヶ月間ダイエットしてきてよかったと思って

ます☺️

 

今日もサロンに行って施術していただきました。

いつも施術に行くのが楽しみでお話したり、名倉先生と鈴木さんと過ごす時間はあっという間なんです✨

気になっているbefore、afterはこちらです

 

顔がスッキリしてますし首から肩がスッキリしてデコルテがキレイになってます。

 

ヒップアップもして腕も少しほっそりしました。

 

今日は後ろ姿がすごく変わってます!

背中がスッキリして特に肩周りの違いが良く分かります。皆さんがよく気になるブラのはみ出たお肉が少し改善できて、バストアップもできて最高でした。

いつも施術をしてもらったあとは姿勢もよくなって巻き肩も治るので本当にすごいです😃

 

まだ、まだダイエットが必要な体ですが体の歪みや浮腫み変化を自分ひとりで悩むより的確なアドバイスをもらって変化していくのが本当に楽しいです。

やっぱり楽しみながら、ダイエット体質改善できるのがKAIZENBODYのすごいところなので、もっとみんなに知ってもらいたいです。

 

これからも変化をブログに書いて報告するのでよろしくお願いします😄

 

今日は生理4日目だったので、バストアップの施術のオプションをしていただきました。

相変わらずというかモニターの時から今日まで、もうかれこれ半年ほど通って月日が経ちましたが相変わらず、お尻が痛いんです💦

もう他の箇所とは比べものにならないくらい痛いんです。

以前より良くなってきてはいるんですが、痛い😣

肩周りや足も痛いところがありますが、お尻だけは

今でも体が動いてしまうほど痛いんです!

 

腰からお尻、太ももに掛けてのラインがぼてっとした印象で特に痩せたい部分なので痛くなくスッキリさせたいのでこれからもがんばって施術をして痩せて落としていきたです。

ここが本当に悩みでなかなか落ちないですし女性らしいラインになりたいのでこれからもがんばってキレイにしていきたいです。

 

今日していただいたバストのオプション効果は

 

自律神経と女性ホルモンを整え

脳疲労がとれリラックス😌

 

肋骨の筋肉を柔らかくします。

硬いと疲れやすいみたいです←(私はすごく硬かった笑)

緩ませて呼吸が深くできると

疲労回復❗

 

肩甲骨も緩ませるので、顔のむくみもスッキリします!

最近、昼間と夜の寒暖差が大きく疲れも溜まっているので熟睡できていなかったので、しっかり施術していただいたので今日はぐっすり眠れそうですし、

肩周りや全身の浮腫みが取れたので全体にスッキリして楽になったので施術後もしばらく体がポカポカしていて

心地よく眠りにつけそうです🎵

 

そして以前にも紹介したプレミアムオールインワン

クリームを今でも毎日使用しています。

これ一つ塗るだけで、楽ですし少量で伸びもよく香り

もきつくないです。

洗顔後こちらの商品を塗っているだけなんですが、

この時期いつも肌が荒れて大変なのですがもっちりし

て調子がいいです。こちらの商品もすごくおすすめで

す。↓

 

素っぴんですが、肌がツルツルして乾燥知らずです。

 

今は前のようにモニターではなく回数券で通っていますが、VIOLUS+(ビオラス)名古屋駅前店では5月31日までお得なキャンペーンも行っていますよ↓

 

 

 

私がお世話になっている店舗はこちら↓

【VIOLUS+(ビオラス)名古屋駅前店】

名古屋駅から徒歩5分

〒450-0002

愛知県名古屋市中村区名駅3-11-4HP名駅ビル501

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/violus+

 

【YouTube】

https://youtube.com/@user-qx7kf2mi4u

 

【担当して下さっているサロンのお客様アンケート】

https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?salonId=254

 

【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/2103

前の記事

次の記事

このブログを書いたひと:

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!