KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYダイエット6日目・辻堂エステサロン
2020/07/11

こんばんは!

hotaruです^ - ^



 

辻堂駅にあるエステサロン紫雲に、KAIZEN BODYのエステ2回目の施術に行ってきました音譜

 

今回は足とおしりを中心に、オプションでバストアップの施術をしました^ - ^

 

写真のせます!

 

まだ2回目ですが、施術して頂いたあとはとてもスッキリして、ダイエットへのやる気も増していきます♪

自宅でできるエクササイズも教えて頂いたので、早速やってみましたが、そもそも体がかたすぎる私は、寝転んで足を曲げずに上にあげるということ自体難しく( i _ i )

 

柔軟性がダイエットにはとても大切なんだなと最近すごく感じていて、ずっと使っていなかった、マイヨガマットを部屋にひいて、ストレッチしています。


半身浴は、発刊生のある入浴剤を使ってみるといいと聞いたので早速試してみることにしました!

どれぐらい効果があるのか楽しみですニコニコ

 

新しく買ったスーパークールのメディキットも睡眠時に使用してみようと思います音譜

 

 

ではまた書きます^ - ^

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!