KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
元彼見返さなぁ〜い?の、一言でダイエットモニター決意‼️【45日目】
2023/01/08
【ダイエット開始 2022年11月25日】

身長153cm 体重62kg 体脂肪43,9%

【45日目】

身長153cm 体重53,9kg 体脂肪30,1%

【終了日 2023年1月25日】

目標体重52kg

 

 

こんばんは🌙真美です😀

 

今日もラジオ体操とストレッチでスタートしました

朝のストレッチとラジオ体操は頭もスッキリするのと

体が少し暖かくなるので気持ちがいいです✨

 

最近、自分で写真みても顔がスッキリしてきたのが分かります🙂

 

 

午前中に歩いてスーパーに行ってきました😌

往復で1時間ちょっと💦

 

行く前は寒いし、歩くの大変だし、帰りは荷物が重たいしなぁと毎回思うんですが行ってしまえば帰りは歩くしかないので最近スーパーには歩いて行ってます😄

荷物が重くなるので余計な物も買わなくなるので続いてます‼️

 

そのあと、甥っ子達と公園に遊びに行って凧上げしてきました🤩

公園で遊んだら、かなり疲れました💦

子どもの体力はすごいですね笑

 

今日の1日の終わりは半身浴とストレッチ

足裏マッサージしました

 

KAIZENBODYのブログで見た

1日5分の足裏ケアがウエストのクビレをつくる

を最近実績してます🎵

 

 

 

 

 

 

【VIOLUS+(ビオラス)名古屋駅前店】

名古屋駅から徒歩5分

〒450-0002

愛知県名古屋市中村区名駅3-11-4HP名駅ビル501

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/violus+

 

【YouTube】

https://youtube.com/@user-qx7kf2mi4u

 

【担当して下さっているサロンのお客様アンケート】

https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?salonId=254

 

【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/2103

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!