KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
元彼見返さなぁ〜い?の、一言でダイエットモニター決意‼️【25日目】
2022/12/19
【ダイエット開始 2022年11月25日】

身長153cm 体重62kg 体脂肪43,9%

【25日目】

身長153cm 体重56,8kg 体脂肪39,8%

【終了日 2023年1月25日】

目標体重52kg

 

 

こんばんは🌙真美です😀

 

やったー🤗今日はしっかり体重落ちてました

ひとまず、よかったです😌

 

今日もラジオ体操をして朝がスタートしました

ストレッチも軽くして半身浴へ

 

 

今日はかなり寒かったし、温まりが遅かったので

いつもより長めに半身浴しました!

 

 

そして、朝食を済ませてお買い物へ✨️

オススメされたお塩を探してきました🎵

 

 

精製塩より、岩塩や沖縄のお塩がいいと

聞いたので買ってみました

 

雪塩です❗

お塩のコーナーなんて今まで気にしてなかったのですが、すごい種類があるんですね😲

岩塩だけでも何種類もあるです!

雪塩買ってみました!!

 

サラサラで粉末のお塩でした😄

早速お昼のサラダに、ほんの少し使ってみたんですが

サラサラのお塩なので少しでも味がスゴイ全体に感じます❗買ってよかった😌

 

 

夜の半身浴にもお塩(バスソルト)

バスルーム全体がラベンダーの香りがしてリラックス

できました🤩

 

 

 

軽くストレッチと運動して今日もお疲れさまでした😌

 

 

 

 

【VIOLUS+(ビオラス)名古屋駅前店】

名古屋駅から徒歩5分

〒450-0002

愛知県名古屋市中村区名駅3-11-4HP名駅ビル501

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/violus+

 

【YouTube】

https://youtube.com/@user-qx7kf2mi4u

 

【担当して下さっているサロンのお客様アンケート】

https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?salonId=254

 

【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/2103

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!