KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
元彼見返さなぁ〜い?の、一言でダイエットモニター決意‼️【22日目】
2022/12/16
【ダイエット開始 2022年11月25日】

身長153cm 体重62kg 体脂肪43,9%

【22日目】

身長153cm 体重57,3kg 体脂肪40,4%

【終了日 2023年1月25日】

目標体重52kg

 

 

こんばんは🌙真美です😀

 

昨日、小顔の施術をすると便の出方が変わると言っていましたが

確かに笑😙

 

ものすごいスルッと快調に出ました!久しぶりに便意が来てからの早さとスッキリ感がありました!

 

小顔マッサージ特に耳ツボすごい❗

 

 

今日も連日ですが施術に行ってきました🎵

昨日、便の調子があんまりと話していたので本日は

お腹をしていただきました

 

お腹をマッサージしてもらうとキュルキュルとかグーと音がなります😌腸が動いているとなるそうです

 

もちろん、今日もお尻は痛かったですよ💦

思わず、痛いと声が出てしまうくらい笑

痛くなくなる日が早く来てほしいです😅

 

 

今日の施術写真です

張りがとれてスッキリしてます❗

肌ももっちりしてすべすべになりました✨️

 

 

そして、体重の減る量がなんだか停滞してきて、前よりがんばってるのに減らない…なかなか思った減り方してないと相談してきました

 

 

 

停滞期に入ってしまった💦のか…

停滞期は長く続く人、短く終わる人もいるみたいなのですが、私はこのまま自分と向き合って停滞期を絶対乗り越えたいと思います!

 

昨日、今日と施術して流したので明日はもう少し減ってるといいです😣

 

 

 

 

【VIOLUS+(ビオラス)名古屋駅前店】

名古屋駅から徒歩5分

〒450-0002

愛知県名古屋市中村区名駅3-11-4HP名駅ビル501

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/violus+

 

【YouTube】

https://youtube.com/@user-qx7kf2mi4u

 

【担当して下さっているサロンのお客様アンケート】

https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?salonId=254

 

【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/2103

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!