KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
元彼見返さなぁ〜い?の、一言でダイエットモニター決意‼️【19日目】
2022/12/13
【ダイエット開始 2022年11月25日】

身長153cm 体重62kg 体脂肪43,9%

【19日目】

身長153cm 体重57,7kg 体脂肪39,9%

【終了日 2023年1月25日】

目標体重52kg

 

 

こんばんは🌙真美です😀

 

 

今日は体重も体脂肪も減っていました🤗

嬉しい😄

 

 

 

そして、57kg代に突入しました✨️

昨日は落ちてなかったので、今日の測定が不安でしたがよかった!

 

朝からテンションが上がったので、いざ散歩に行こうとしたら、やっぱり雨が❗

 

うーん😑傘をさして行くべきか…

迷ったのですが、

結局おうちで運動&ストレッチしようとなりました

 

 

そして、やってみたのが踏み台昇降☺️

 

うちにちょうどいい高さの踏み台があったので、まずは15分やってみました!

好きな曲を流してれば、15分なんて

あっという間でしょっと思ったら

すごく長い💦15分はかなり疲れます😣

 

2セットしようと思ったのですが、きつくて

2セット目は10分しかできませんでした❗

 

足が疲れるというより、心拍数が上がって疲れました

また、ウォーキングできない日にやろうかな

 

 

そして、今日はさらにテンションが上がったことが

職場の方に

「えっ!なんか痩せた?顔と首がシュッとして肌もキレイになってない」

と言われました🎵

 

自分だと毎日みてるので分かりづらいですが、数字だけじゃなくて、ちゃんと見た目も変わってるんだ✨️

 

しかも、肌もキレイになってるなんて

 

 

 

KAIZENBODYのモニターになってよかった😌

確実にキレイになってるんだ❗

 

よし、明日もがんばって痩せるぞー❗

 

 

【VIOLUS+(ビオラス)名古屋駅前店】

名古屋駅から徒歩5分

〒450-0002

愛知県名古屋市中村区名駅3-11-4HP名駅ビル501

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/violus+

 

【YouTube】

https://youtube.com/@user-qx7kf2mi4u

 

【担当して下さっているサロンのお客様アンケート】

https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?salonId=254

 

【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/2103

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!