KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
元彼見返さなぁ〜い?の、一言でダイエットモニター決意‼️【13日目】
2022/12/07
 
【ダイエット開始 2022年11月25日】

身長153cm 体重62kg 体脂肪43,9%

【13日目】

身長153cm 体重59,2kg 体脂肪42,8%

【終了日 2023年1月25日】

目標体重52kg

 

 

こんばんは🌙真美です😀

 

今日は4回目の施術をしていただきました😌

やっぱりお尻が痛かったです💦

そして、4回目で体がほぐれてきたのか、ももの横とももの裏側が痛い❗️(お尻ほどではないですが)

 

確かに私自身が一番気になる所なので、セルライトもできやすいですし、ここが細く小さくなるとスッキリ見えるので詰まりをなくしたいです💦

 

首や肩、肩甲骨カチカチですと言われてしまいました‼️

 

以前、名倉先生に

僧帽筋の首から肩周りが硬くなっているのは睡眠不足、ストレス

胸の後ろから胃の後ろあたりの硬くなっているのは内臓の疲れ

ウエストの後あたりがかたくなっているのは体の疲労や体力疲労

 

はい、その通りです💦体を触ってもらうだけで、不調がバレバレなんです😅

回数を重ねて施術をして徐々に改善して不調を快調にできていけるといいなぁと思います❗

そして、今日の施術写真です

 

背中とももがスッキリしてます🎵横からの写真をみると姿勢もよくなってる!

えっ❗なんか前よりお腹が痩せた気が…

写真で見ると痩せてる✨️

嬉しいです😄

本当に通って良かったです泣

 

そして、今日は生理2日目で気分が落ちてて大変でしたがちょっと施術をして気持ちが晴れました!やっぱり話を聞いてもらったりダイエットの相談するとモチベーション上がります❗

 

いつもどおりにストレッチ半身浴をして寝ようと思います😌

 

名倉先生、生理2日目が私は一番ツラいんですがストレッチも半身浴もいつもどおりにしていいんですか?

あと、生理中に気をつけることとかありますか? 

(運動や食事、飲み物など)

 

 

【VIOLUS+(ビオラス)名古屋駅前店】

名古屋駅から徒歩5分

〒450-0002

愛知県名古屋市中村区名駅3-11-4HP名駅ビル501

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/violus+

 

【YouTube】

https://youtube.com/@user-qx7kf2mi4u

 

【担当して下さっているサロンのお客様アンケート】

https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?salonId=254

 

【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/2103

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!