KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
元彼見返さなぁ〜い?の、一言でダイエットモニター決意‼️【7日目】
2022/12/01
ダイエット開始 【2022年11月25日】

身長153cm 体重62kg 体脂肪43,9%

【7日目】

身長153cm 体重60,5kg 体脂肪43,9%

【終了日 2023年1月25日】

目標体重52kg

 

こんばんは🌙真美です😀

今日は私の食事のお話です😄

 

やっぱりダイエットには食事が大切です😄

でも私は、運動より食事の我慢の方がつらいんです❗️

 

なのでつらくないよう名倉先生の指導のもと私の普段食事を少し紹介します✨

 

やはり、甘い物が食べたいそんな時はフルーツをいっぱい食べています‼️

ちなみに今日はこんな感じです

 

 

この1週間お菓子や砂糖を控えていたので、バナナが

すごーく甘く感じるんです❗

 

バナナにはカリウムが入っているので浮腫みに効果があるので最近よく食べてます🎵

あとは、みかんとりんごは旬のフルーツなので一緒に少しずつ食べました🤗

 

 

そして、最近はスープをよく作って食べてます!!

キノコや豆腐などの具材を入れて食べると一杯で大満足です😌

今日は豆乳スープと玄米玉です

 

 

 

 

 

 

この他に味噌汁やカレースープなどもアレンジしても美味しいです✨️

スープがあると満足感といろいろな味が楽しめるのがいいです

 

そして、

玄米玉に入っているもの

*玄米

*クルミ

*ゆでた枝豆

*刻んだしめじ

*白ごま

*ヒジキ

 

玄米

○食物繊維が血糖値の上昇を助ける

○ビタミン、ミネラルが代謝を助ける

 

クルミ

○ビタミン、ミネラル、食物繊維、αリノレン酸が血管の老化を抑制する、薄皮のポリフェノールも含まれる

 

枝豆

○糖質と一緒に摂取すると代謝が上がりやすい

 

きのこ

○食物繊維が血糖値の上昇を助ける

 

白ごま

○ビタミン、ミネラルが豊富

○抗酸化作用がありアンチエイジング効果抜群

たくさん作っておにぎりにして私は冷凍ストックしてます❗

そして、今日新たに名倉先生に教えていただいたレシピの

✨️味覚リセットスープ✨️

味覚リセット

狂った味覚センサーを正常化し、“デブ味覚”を“やせ味覚”に変える

:食欲抑制

出汁のうまみによる満足感と、出汁の成分が食欲の暴走を防ぐ

:脂肪燃焼

出汁のうまみが内臓の味覚センサーにはたらきかけ、体内の脂肪を燃焼する

:整腸作用

出汁の成分が腸内環境を整え、便秘を改善する

:ストレス緩和

出汁の香りが、ダイエットの大敵であるストレスを和らげる

ちなみに入ってる物は

 

 

 

⭐鰹節、にぼし、刻みこんぶ、茶葉

鰹節とにぼしはフライパンで炒めたあとミキサーで細かくして、だし粉が完成❗️

早速飲みました🎵匂いがすごくよくて、ほっとします😌

 

お出汁が効いてておいしい☺️

 

 

 

もうすぐ、生理が来そうなので食欲ヤバいですがこのスープで乗り越えたいと思ってます‼️

 

 

 

 ダイエット、身体のコリや痛み、冷え性、生理痛など女性の身体のお悩みはKAIZENBODYにご相談しましょう!

私のダイエットをサポートしてくださっているサロンです!

【VIOLUS+(ビオラス)名古屋駅前店】

名古屋駅から徒歩5分

〒450-0002

愛知県名古屋市中村区名駅3-11-4HP名駅ビル501

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/violus+

 

【担当して下さっているサロンのお客様アンケート】

https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?salonId=254

 

【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/2103

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!