KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
初めてのオールハンドエステ
2022/11/18

こんにちは❗真美です😄

今日はKAIZENBODYのオールハンドエステの体験メニューを施術してきました‼️

初めての場所でとても緊張していましたが施術を担当してくださった鈴木桜子さんと説明アドバイスをしていただいた名倉麻世さんがとても素敵なお二人で時間があっという間で楽しい時を過ごさせてもらいました☺️

なぜか顔と首のラインもスッキリした気がします❗

サイズダウンもできて肩こり解消にもなったのですごく満足しました😌

特に私の見えないウエスト笑ができたのですごく一回で効果があると思いました😲

 

写真を見て自分の体の違いにびっくり👀ただ横になってエステをしてこんなに効果があるとは‼️

#痩せて元彼を見返す

#エステサロン

#ダイエット

#KAIZENBODY

#痩身

#名駅

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!