KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
近づいてくる理想のbody✩.*˚
2020/07/04

KAIZENBODYエステで2ヶ月間、本気ダイエット★

目指すは綺麗に下半身痩せ!!

 

KAIZENBODYエステでダイエット★19日目

 

みなさん、こんにちは!

今日は、7回目の施術を受けてきました!

 

 

今回の施術は基本+小顔リフトアップを行っていただきました!

 

前回に比べると特にフェイスラインのつまりが良くなっていたそうです😌

 

そして写真で分かるように、ヒップアップがすごいですよね🤥

 

 

肩周りが固くこっていたのでしっかりと背中も緩めていただきました!

足首のむくみ、足裏もとても痛かったのですが足首、足裏がかなりスッキリしてきたそうです🥺

 

足裏もふかふかの状態に出来ているのでキープしていく為にもマッサージは欠かさずということでした👌🏻

 

施術では、バストUPと小顔リフトアップとお尻脚痩せが、足首・二の腕を細くするには良い結果を作れるそうです!

 

ホームケアを続けて、完璧なbodyになれるよう頑張ります!😚

 

 

 

☆エミオールボーテのサロンアンケート☆

↓↓

アンケートCHECK→https://www.b-ishiki.com/esthetician/123

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!