KAIZENBODYの停物にご泚意䞋さい
本予玄サむトに掲茉されおいない゚ステサロンでKAIZENBODYを提䟛しおいる店舗は停物です。本予玄サむトにお予玄受付しおいるサロン店舗のみが認定店ずなりたすのでご泚意䞋さい。
KAIZENBODYの停物にご泚意䞋さい
本予玄サむトに掲茉されおいない゚ステサロンでKAIZENBODYを提䟛しおいる店舗は停物です。本予玄サむトにお予玄受付しおいるサロン店舗のみが認定店ずなりたすのでご泚意䞋さい。
✕
🐷10kg倪った矎容家の産埌ダむ゚ット🐷【55日目】
2022/04/16

Dieu 4 season 

草加&錊糞町店

技術者&ダむ゚ットモニタヌ

䌊波いはです😎


産埌、

ボンレスハム🍖のような身䜓から

 

 

綺麗になっお人間になりたい🥺

ず決意しお👏

✚目指せ❗ヶ月で✚

✹−10✚

 

 

䜓重

⬇

✚✚になるために

 

今日もダむ゚ット頑匵っおたす✚

 

 

 

 

 

ヶ月で✚11kg痩せた✚

サロンはこちら💁‍♀

⬇

 

🌞Dieu 4 season草加店🌞はこちらから↓

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-souka

 

 

 

🌞錊糞町店🌞

はこちらから↓

 

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-kinnshichou

 

 

🌌今日の䜓重🌌

start 60kg

⬇

 

 

 

 

 

 

のこり2.8kg❗❗❗

 

 

 

 

🌌䜓脂肪率🌌

start38.7%

⬇

 

✹−7.7%✹

 

 

 

 

䜓脂肪率も順調ですね😀

 

 

 

 

のこり2.8kgを萜ずすために❗

 

 

 

明日からプチファスティングをやろうず思いたす❗

 

 

 

 

斜術でデトックスができないため、、、😭

 

 

 

 

ファスティングずいえば断食ですが

 

 

食べないダむ゚ットは 

オススメしたせん、、。

※お腹すいちゃう🀀

 

 

 

たしかに痩せたすが

筋肉も痩せおリバりンドしやすくなっおしたいたす😭

 

 

 

 

なので❗食べたす❗

 

 

 

え❓笑

食べるの❓😂

 

 

 

 

が❗❗

 

消化に負担がかからない

食べ物を食べたす✚

↑これならファスティングの胃腞を䌑めるができたすね✚

 

 

・オヌトミヌルのお粥

・デトックススヌプ倧根ず梅

・海藻 

 

 

をベヌスに食べおいこうず思いたす❗

あずはその日の䜓調を芋お

 

自分の䜓の声をよくきいお

必芁な食材を郜床足しおいきたいずおもいたす❗

 

 

 

 

䜓の老廃物を䞀気に出しお

デトックスand脂肪燃焌😀😀😀

 

 

のこり2.8kg萜ずしおいきたいず思いたす

 

 

 

食べるファスティングは短期間ならデトックスになりたすが

長期はオススメしたせん、、、。

 

 

カロリヌ䞍足でリバりンドしたり栄逊䞍足になりやすいからです、、、。

 

 

 

 

短期間❗でデトックスが倧切です♪

 

 

デトックスしお脂肪燃焌をUPさせおいきたす✚

 

 

 

 

 

今日の远い蟌み運動🏃‍♀💚

・筋トレ40分

・瞄跳び30分

・入济

・ストレッチ 

 

をやりたした❗

 

 

 

 

久しぶりの瞄跳びは

 

普段䜓を動かしおいるからか❓

けっこう䜙裕でした😏

 

 

 

が、しかし❗

 

 

膝が痛たみだしたした😭

 

 

 

30分で断念、、、。

 

 

 

 

膝を手術しおいるので

ゞャンプ系は匱いです、、、😭

 

 

もはや急所

 

 

 

痛めおしたう前にストップしたした😅

 

 

残り6日間

運動できなくなったら困るので😖

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はお仕事が朝から倜たであるのできっず痩せたすね😂

 

 

 

こういう時は

䜓動かす仕事で良かったず思いたす😂

 

 

 

 

マッサヌゞの消費カロリヌは軜く腹筋運動をした時ず同じくらいのカロリヌなので

 

※KAIZEN BODYの斜術は力を䜿わないので腹筋よりは消費カロリヌ少なそうですが、、、😅

 

 

 

 

 

ちなみにKAIZEN BODYの孊校に通ようず

䞀回の授業で玄3〜4時間くらいは斜術を✚受ける偎✚

になるので

↑もはや私はこれが目的😂

 

※勉匷しに行っおるのに゚ステしおもらえるの最高、、、。ず思っおいたした😂

 

 

 

 

 

みなさん必ず合栌する頃には

䜓が綺麗になっおいたす😂😂😂

 

 

 

 

゚ステのお仕事しおみたい❗

痩せたい❗

矎容家になりたい❗

手に職぀けたい❗

痩せたい❗

勉匷しながら綺麗になりたい❗

痩せたい❗←3回目笑

 

 

 

ずいう方は

孊校に通っお

技術者になるのもありです笑

痩せたすし😂

 

 

 

 

䜓隓もありたすので

興味のある方は是非❗

 

 

 

私も技術を勉匷しながら

䜕もせず奜きなもの食べおも

2ヶ月で3キロ痩せたした、、、。😂😂😂

 

 

 

え、え、え、

あれ、痩せおるんだけど😂

みたいな感じです笑

 

 

 

 

いろんな方に

『え❗すごい痩せた❓』

ず蚀われるようになり

 

 

たった3キロですが芋た目は3キロ以䞊なんですよね〜🥺

※そこがいいずころ😘

 

 

玠晎らしい、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

以前はマッサヌゞや゚ステを

1ミリも信じおいなかった私が

ここたで信者になるほど

↑信じおなかったんかい❗😂

 

 

KAIZEN BODYのオヌルハンドは凄い技術です👀

 

 

 

 

 

明日は仕事なので

お颚呂入っおもう寝たす🥱

 

 

 

最埌たで読んでいただき

ありがずうございたす🙇‍♀

 

 

 

 

 

 

最埌たで読んでいただき

ありがずうございたす🙇‍♀

 

 

 

党ブログ䞀芧ぞ

KAIZENBODY公匏SNS曎新䞭