KAIZENBODYの停物にご泚意䞋さい
本予玄サむトに掲茉されおいない゚ステサロンでKAIZENBODYを提䟛しおいる店舗は停物です。本予玄サむトにお予玄受付しおいるサロン店舗のみが認定店ずなりたすのでご泚意䞋さい。
KAIZENBODYの停物にご泚意䞋さい
本予玄サむトに掲茉されおいない゚ステサロンでKAIZENBODYを提䟛しおいる店舗は停物です。本予玄サむトにお予玄受付しおいるサロン店舗のみが認定店ずなりたすのでご泚意䞋さい。
✕
🐷10kg倪った矎容家の産埌ダむ゚ット🐷【60日目】
2022/04/21

 

 

 

 

60日終了❗❗

お疲れ様でした👀

 

 

 

 

り゚ストの倉化

⬇

 

✹−16cm✹

 

 

 

 

Dieu 4 season 

草加&錊糞町店

技術者&ダむ゚ットモニタヌ

䌊波いはです😎


産埌、

ボンレスハム🍖のような身䜓から

 

 

綺麗になっお人間になりたい🥺

ず決意しお👏

✚目指せ❗ヶ月で✚

✹−10✚

 

 

䜓重

⬇

✚✚になるために

 

今日もダむ゚ット頑匵っおたす✚

 

 

 

 

 

ヶ月で✚11kg痩せた✚

サロンはこちら💁‍♀

⬇

 

🌞Dieu 4 season草加店🌞はこちらから↓

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-souka

 

 

 

🌞錊糞町店🌞

はこちらから↓

 

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-kinnshichou

 

 

🌌今日の䜓重🌌

start 60kg

⬇

 

✹−9kg✹

 

 

 

 

 

60日で

9kg萜ずすこずができたした👏

 

 

 

 

 

すみたせん🙇‍♀

目暙の10kgたで

あず1キロ萜ちたせんでした、、、😭

 

 

 

 

 

🌌䜓脂肪率🌌

start38.7%

⬇

 

✹−9.2%✹

 

 

 

 

 

 

 

 

最終日に

2ヶ月で、、、、

 

 

 

 

 

🌌䜓重🌌

60→51キロ

 

🌌䜓脂肪率🌌

38.7→29.5%

 

🌌皮䞋脂肪🌌

35.9→27.9%

 

🌌内臓脂肪レベル🌌

7→3.5

 

🌌基瀎代謝🌌

1033→1046

 

🌌BMI🌌

24.4→21

 

🌌筋肉レベル🌌

6→6

 

🌌骚レベル🌌

6→6

 

🌌䜓内幎霢🌌

37→30才

 

🌌䜓幹バランス幎霢🌌

18→18

 

 

 

 

 

ここたで倉わるこずができたした〜❗

 

 

来週には斜術Before afterを茉せるのでお楜しみに〜♪

 

 

斜術が終わっおから党身のサむズをもう䞀床枬りたす😉

 

 

 

 

今日は1番倉化した

お腹ず二の腕ずヒップ❗

 

 

 

 

 

比范しおみたした❗

 

 

 

 

今日は実家によったずきに撮ったので写真のラむトずか背景違いたすが、、、😅

 

 

 

 

 

り゚ストの倉化❗

 

⬇

わかりやすいように

スマホなど暪から芋おみおください

↑腹筋の暪に薄すぎおわからないけど確かに自分にだけはわかるくらいの線が入っおきたした、、、✚

 

 

 

 

倫に

『うわ、ほんず。すごい痩せたね、、、😳』

ず蚀われたした笑笑

 

 

 

よっしゃぁぁぁぁあ❗❗❗

ず、心で思いながら、

 

 

 

『あ、ほんず自分だずよくわからないんだよね〜』

 

 

 

ず、べ぀に喜んでないですよ❓

颚を頑匵っお装っおたした👍😂

 

 

🌞り゚スト🌞

-13.5cm

 

🌞ぞそ呚りは🌞

−16cm✹

 

 

 

 

 

 

それでは埌ろ〜

 

KAIZEN BODYの斜術をしおいるず

✹1番綺麗になる✚背䞭は

 

 

 

どれくらい倉わったのか、、、。

 

 

 

 

やっぱりしばらく斜術しおないず二の腕がぷにぷにしおるんです😭

 

 

 

でも、くびれできおるじゃん🥺

自分でも背䞭を久しぶりに芋たのでちゃんず痩せおたじゃん❓

ず、改めお実感したした😘

 

 

 

 

 

え、凄い倉わりたしたよね❗❓圧

↑10kg達成できおないから必死😂

 

 

 

 

 

 

ヘ゜呚りが16センチも枛ったので

 

❗産埌の腰回り❗

なかなか萜ちないずころ

こんなにスッキリ✚したした❗❗

 

  

 

 

 

肩幅も狭くなっお

肩の骚がさわれた時

 

 

 

肩の骚あったじゃん、、、

↑あたりたえ😂

 

 

ず、埋もれおいた骚を

やっず觊るこずがで感激したした🀩🀩🀩

 

 

 

 

 

 

 

そしおなんず、、、

 

 

 

 

今日、、、。

 

 

 

 

Sサむズのトップスが

入るようになりたした

 

 

 

 

え、Sきれるじゃん❗

 

Mだずデカい❗

 

 

ず、詊着宀で

喜びの舞を螊っおいたした😂

 

 

 

 

 

 

ただただ自分の理想ずはいかないので

 

明日は久しぶりに

奜きなものを食べお

↑食べるんかい😅っお感じですよね

 

 

明埌日からたた

理想の自分になれるように

ダむ゚ットスタヌト

しおいきたいず思いたす♪

 

 

 

来週たで斜術あるので

たたUPたしおいきたす♪

 

 

 

 

最終日たで読んでいただき

ありがずうございたす🙇‍♀

 

 

それではたた〜👋

 

 

 

 

 

 

党ブログ䞀芧ぞ

KAIZENBODY公匏SNS曎新䞭