KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
🐷10kg太った美容家の産後ダイエット🐷【59日目】
2022/04/20

 

笑っても😁

二重アゴが無くなりました✨

 

 

 

そして小顔に、、、👀👀

⬇︎

↑startの時と今日🥺

 

同じ角度で撮るのが難しすぎて

何枚もとりました📷笑笑

 

 

 

 

Dieu 4 season 

草加&錦糸町店

技術者&ダイエットモニター

伊波(いは)です😎


産後、

ボンレスハム🍖のような身体から

 

 

綺麗になって人間になりたい🥺

と決意して👏

✨目指せ❗️2ヶ月で✨

✨−10kg✨

 

 

体重60kg

⬇︎

✨50kg✨になるために

 

今日もダイエット頑張ってます✨

 

 

 

 

 

2ヶ月で✨11kg痩せた✨

サロンはこちら💁‍♀️

⬇︎

 

🌸Dieu 4 season草加店🌸はこちらから↓

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-souka

 

 

 

🌸錦糸町店🌸

はこちらから↓

 

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-kinnshichou

 

 

🌼今日の体重🌼

start 60kg

⬇︎

 

 

✨−8.1kg✨

 

 

マイナス8kgになれました😭😭😭

 

昨日たくさん歩いたので

たくさん減りましたね😭

 

 

 

やった👏👏👏

 

 

 

 

 

🌼体脂肪率🌼

start 38.7%

⬇︎

 

✨−9.2%✨

 

 

 

 

 

 

 

 

明日でダイエット60日間

いったん終わりになります👏

 

 

 

 

が、まだ施術が残っているので

あと1週間ちょっと頑張ります😤

 

 

 

今日は

施術のビフォーアフターを

載せられない代わりに

 

 

 

 

お顔のBefore after

 

どれくらい変わったのか❗️

みていただきたいと思います😭

 

 

 

 

 

ご覧ください、、、

 

 

 

 

 

どーーん

⬇︎

 

マイナス8kgで

ここまで変わりました✨

 

 

 

二重アゴがなくなってたことで

顔が以前より小顔になりました❗️❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

アゴの長さも短くなって

笑ってもフェイスラインが

スッキリ✨

 

 

 

 

 

目👀も

おーーーーきく

見えるようになりましたよね❓

 

 

 

豆粒みたいな小顔

目指して頑張ります😤

↑目指せ面白人間❓

 

やっぱり横顔が1番変わりました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

明日で2ヶ月間終わりになりますが

 

 

まだまだ標準体重

標準体型ではないので

 

 

自分の理想の姿になれるように

頑張りたいと思います♪

 

 

 

5月の初めに夫の誕生日があるのでそれまでに痩せたい、、、😫

↑切実に

 

 

あと2週間くらいしか無いですが、、、

 

 

 

 

 

急げ急げ💨💨

 

 

 

明日で60日目❗️

 

 

 

 

 

お粥ファスティングをしているので

 

 

 

大量の

 

 

 

💩💩💩💩

 

 

 

が体から逃げ出しました🏃‍♀️💨

 

 

💩逃げろ💩逃げろ〜

 

 

『2度とこんなとこ戻ってくるんじゃねぇぞ😉❓』

↑ん?体の中は刑務所ですか?笑笑

 

 

って気持ちで

おさらばバイバイ👋🚽

💩を流しました〜

 

 

 

 

 

そして入浴をして

少しでも目標の10kgに届くように長めに入り、、、

 

 

 

ばばんば♪ばんばん♪ばん♪

 

 

🛀

 

 

⬇︎

 

↑足の指のストレッチ👊🖐

これで足痩せま〜す

 

 

そしておなじみ

筋トレ1時間&縄跳びをしました❗️

 

 

 

 

 

追い込み追い込み♪

 

 

 

 

 

 

 

明日も最後まで頑張ります😤

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!