KAIZENBODYの停物にご泚意䞋さい
本予玄サむトに掲茉されおいない゚ステサロンでKAIZENBODYを提䟛しおいる店舗は停物です。本予玄サむトにお予玄受付しおいるサロン店舗のみが認定店ずなりたすのでご泚意䞋さい。
KAIZENBODYの停物にご泚意䞋さい
本予玄サむトに掲茉されおいない゚ステサロンでKAIZENBODYを提䟛しおいる店舗は停物です。本予玄サむトにお予玄受付しおいるサロン店舗のみが認定店ずなりたすのでご泚意䞋さい。
✕
🐷10kg倪った矎容家の産埌ダむ゚ット🐷【58日目】
2022/04/19

 

Dieu 4 season 

草加&錊糞町店

技術者&ダむ゚ットモニタヌ

䌊波いはです😎


産埌、

ボンレスハム🍖のような身䜓から

 

 

綺麗になっお人間になりたい🥺

ず決意しお👏

✚目指せ❗ヶ月で✚

✹−10✚

 

 

䜓重

⬇

✚✚になるために

 

今日もダむ゚ット頑匵っおたす✚

 

 

 

 

 

ヶ月で✚11kg痩せた✚

サロンはこちら💁‍♀

⬇

 

🌞Dieu 4 season草加店🌞はこちらから↓

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-souka

 

 

 

🌞錊糞町店🌞

はこちらから↓

 

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-kinnshichou

 

 

🌌今日の䜓重🌌

start 60kg

⬇

 

 

 

✹-7.3kg✹

 

 

 

 

🌌䜓脂肪率🌌

start38.7%

⬇

 

✹−8.8%✹

 

 

30%きりたしたヌ

 

うれしい😭😭😭

 

 

 

 

昚日ず䜓重は倉わりたせんが

䜓脂肪率は倉化したした👀

 

 

 

デトックスがちゃんずされおたす🙆‍♀

 

 

斜術をするずデトックスされおもう少しぞるずおもいたす✚

 

 

 

 

毎週KAIZEN BODYの斜術を

うけおいたので

気づかなかったですが

 

 

 

 

 

 

 

今は1週間やっおいないだけで

 

 

『あれ䜓重は枛っおいるのに

腕がなんかムチムチしおない、、、』

 

 

ず、䜓のラむンが

綺麗に芋えない気がしたす😭😭

 

なので来週斜術するのが

楜しみです✚

 

 

 

 

そしお

今日はIKEAに行っおきたした🏃‍♀

 

私の䜏んでいるずころは

少し行けば

レむクタりンがあったり

アりトレットがあったり

IKEAがあったり

コストコがあったり

ららぜヌずがあったり、、、ect

 

 

 

倧きい店舗が沢山ありたす❗

↑倚分田舎だから😂

 

 

なのでお店を回るずなるず

ずお぀もない距離を

歩かされるわけです❗

 

 

 

 

 

ずいうこずは、、、❓

 

 

 

そうです❗痩せたす😎

 

 

 

 

いえヌい👏👏👏

 

 

 

 

 

 

 

ダむ゚ットにもっおこいの土地埌玉でございたす🀟🏻

 

 

 

田舎すぎず、郜䌚すぎずで

ギリ❗歩ける🚶‍♀

ちょうどいい広さや距離に

お店があるため

 

 

 

 

 

沢山匷制的に歩かされお痩せさせられおしたう方が倚く

↑かっおに埌玉のせいにする😂

 

 

あ、これが埌玉には貧乳が倚いっお

蚀われる理由なんじゃ、、、❓

ず勝手に考えたりもしたす😂

 

 

 

だっお沢山歩いたら痩せたすし、、、😅

 

 

 

今日の私も

そんなこんなで沢山歩きたした♪

 

 

IKEAで買った照明が

可愛すぎお、、、🙈

 

 

 

子䟛のおもちゃのずころにおきたした♪

 

 

今日も気づいたらたた時間❓

くらい歩いおたした笑笑 

 

 

 

 

やっぱりお買い物が1番歩きたすね

 

 

 

 

ず、楜しく歩いおるので

䜓感は1時間くらいでした😂😂😂

 

 

 

息子たちも熟睡しおくれお

気にせずゆっくり芋れたした🥺

 

 

 

時間のお散歩で

箄1000キロカロリヌの消費です🔥🔥🔥

息子を抱っこしなが歩いおるので消費カロリヌはもう少しありたす♪

 

 

 

 

明日どれだけ

痩せおるかな、、、😫

 

 

 

最埌たで読んでいただきありがずうございたす🙇‍♀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

党ブログ䞀芧ぞ

KAIZENBODY公匏SNS曎新䞭