KAIZENBODYの停物にご泚意䞋さい
本予玄サむトに掲茉されおいない゚ステサロンでKAIZENBODYを提䟛しおいる店舗は停物です。本予玄サむトにお予玄受付しおいるサロン店舗のみが認定店ずなりたすのでご泚意䞋さい。
KAIZENBODYの停物にご泚意䞋さい
本予玄サむトに掲茉されおいない゚ステサロンでKAIZENBODYを提䟛しおいる店舗は停物です。本予玄サむトにお予玄受付しおいるサロン店舗のみが認定店ずなりたすのでご泚意䞋さい。
✕
🐷10kg倪った矎容家の産埌ダむ゚ット🐷【53日目】
2022/04/14

Dieu 4 season 

草加&錊糞町店

技術者&ダむ゚ットモニタヌ

䌊波いはです😎


産埌、

ボンレスハム🍖のような身䜓から

 

 

綺麗になっお人間になりたい🥺

ず決意しお👏

✚目指せ❗ヶ月で✚

✹−10✚

 

 

䜓重

⬇

✚✚になるために

 

今日もダむ゚ット頑匵っおたす✚

 

 

 

 

 

ヶ月で✚11kg痩せた✚

サロンはこちら💁‍♀

⬇

 

🌞Dieu 4 season草加店🌞はこちらから↓

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-souka

 

 

 

🌞錊糞町店🌞

はこちらから↓

 

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-kinnshichou

 

 

 

 

 

 

🌌今日の䜓重🌌

start 60kg

⬇

 

 

✹−6.7kg✹

 

 

 

 

 

🌌䜓脂肪率🌌

start38.7%

⬇

 

 

 

✹−6.7%✹

 

 

 

 

 

 

 

昚日はお出かけしおいたので

息子たちも朝起きるのが遅かったです😅

 

 

2人も疲れたんですね、、、😂

 

 

 

今日もお倖にお散歩行こうかず思ったら

 

 

 

☔あめふっおたした、、、😭

 

 

 

残念、、、。

 

 

 

 

でも掗濯物を䞭に干しおおいお

よかったです✚😏

 

 

 

 

今週は雚の日☂が倚く

明日も雚です🥲

りォヌキングできないので

 

 

 

おうちの䞭でできる

ダンスや゚アロビバむク

ゞムのプヌルで運動しようず思いたす😀

 

 

 

 

 

ダむ゚ット終了たで

残り1週間❗❗

−3.3kg❗

 

 

 

頑匵りたいず思いたす😎

 

 

 

 

 

残り1週間なので

远い蟌みで入济の時間を䌞ばしたした❗

 

 

䞀応バタ足しおる写真です笑

⬇

↑お颚呂でやっおいるバタ足🊵

 

 

 

プヌル行けない時は

お颚呂の䞭で動いお

消費カロリヌUP‎‎🔥🔥

 

 

 

 

 

たぁ、同じ氎だしね😉

 

 

 

 

 

 

 

入济は玄時間くらい

↑

子䟛達に呌ばれなければ、、、

時間があれば入るようにしおたす

 

 

 

 

䜓枩を䞊げれば

代謝が䞊がっお‎

痩せやすくなるので

 

ダむ゚ット䞭の入济はずおも倧切です♪

 

しかも❗❗

ただ座っおるだけで

痩せやすくなるなんお

 

 

ズボラの味方ですよ😂

お颚呂✚✚

 

 

 

そういえば残り1週間なのに

斜術があず3回残っおたす😂

あれ、おわる、、、笑

 

 

でも楜しみ〜🙈

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そういえば

今日YouTubeで 

 

オヌトミヌルで🥣パン🍞

 

を䜜っおいる方がいたした❗

⬇

https://youtu.be/3wwS04PT4CQ

 

 

 

 

パンをずっず䜜っおみたいず思っおいたしたが小麊粉はたべられないし、、、。

 

 

でも❗オヌトミヌルで䜜れるの⁉ずおもっお芋おみたら

 

ずっおも矎味しそう🀀

 

久しぶりにパン🍞食べたいし

↑いや、でもあず1週間で食べれるな、、、🀔

 

 

 

😂

 

 

たぁ、でも䜜っおみようかな〜ず思っおいたす😻

 

 

 

 

 

 

🌌マむブヌム🌌

最近の焌き芋🍠にハマっおいるので

 

甘いもの食べたいな〜

ず思うこずが無くなりたした❗

焌き芋甘いですし💓

 

 

 

1番矎味しいのはベルクスの焌き芋🍠で

個人的にドンキより矎味しかったです❗❗

↑いらない情報😂奜みの問題❓

 

 

 

 

買う時間はお店が閉たる2〜1時間前にいくず

䞀日䞭枩められたトロトロの焌き芋が

 

なんず❗❗

半額で売っおるんです❗❗

↑たたたたいらない情報😂

 

 

 

 

 

ゞムの垰りに買うのがい぀も楜しみで

い぀も足取りが軜いです♪

 

 

楜しみがあるずめんどくさいこずでも続きたすね⭐

 

 

 

🌌今日のご飯🌌

・焌き芋🍠

今日の🍠は自分で䜜ったや぀

 

出来䞊がっお料理しながらすぐに食べたので

写真にはずっおないです😂🙇‍♀

 

 

 

 

なるべくヘルシヌな食事にしたした❗

 

 

 

↑ん〜質玠っ😂

 

・ブロッコリヌ🥊

・茶碗蒞し

・こんにゃくずキノコのニンニク炒め

・倧根

・しらす

・サバの鰹節

↑カツオじゃなくおさばぶし

 

を食べたした〜❗

 

 

 

 

ちょっずただお腹すいおたので倧根おかわりしたした😂

 

 

 

 

 

そしおこんにゃく❗

 

 

 

矎味しいですよね〜❀

 

 

 

 

⭐こんにゃくの効果⭐

䜎カロリヌ❗

食物繊維が倚い❗

排䟿を促進❗ 

コレステロヌルを吞着しお排出❗

ず、おなかにずっおも優しい食べ物です✚

 

 

 

 

ダむ゚ット䞭の味方✚

もはや垫匠❗❓です😂

 

 

 

 

垫匠を食べお

明日もやるぞっ😀💪

 

 

 

 

最埌たで読んでいただき

ありがずうございたす🙇‍♀

 

 

党ブログ䞀芧ぞ

KAIZENBODY公匏SNS曎新䞭