KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZEN BODY6回目!2キロ減!
2020/07/01

KAIZENBODYエステで2ヶ月間、本気ダイエット★

目指すは綺麗に下半身痩せ!!

 

KAIZENBODYエステでダイエット★16日目

 

みなさん、こんにちは!

今回は、6回目の施術を受けてきました!

 

写真を見てもわかるように、お尻が小さくなり、脚も細くなってきてますよね😨!

顔も少し顎のラインが綺麗になりました😢

 

しかも、体重が2キロも減っていました😭

あんなになかなか落ちなかった体重が、、

嬉しいです😢

 

今日は二の腕、脇の所もスッキリしていたそうですが、鎖骨・フェィスラインが綺麗になってくると二の腕が目立ちやすくなるそうです😭

解決方法のホームケアは、鎖骨回りをマッサージをすること!

 

また、足裏と足首が詰まっている状態だったそうで、引き続き足裏周りのマッサージを続けていきます!!

写真をみると、お尻が小さくなってきたので脚の外側が気になりますよね、、

施術でもしっかりと行っていただいてますが、ゲンコツを使って膝の外側からお尻の横に向かってマッサージや膝の後ろの外側からお尻の後ろに向かってマッサージをすること!

また、テニスボールを使ってマッサージを念入りにこれからもしていこうと思います!

 

日々、身体の変化が分かるので本当に嬉しいです😭

これからも頑張れそうです💪

 

☆エミオールボーテのサロンアンケート☆

↓↓

アンケートCHECK→https://www.b-ishiki.com/esthetician/123

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!