KAIZENBODYの停物にご泚意䞋さい
本予玄サむトに掲茉されおいない゚ステサロンでKAIZENBODYを提䟛しおいる店舗は停物です。本予玄サむトにお予玄受付しおいるサロン店舗のみが認定店ずなりたすのでご泚意䞋さい。
KAIZENBODYの停物にご泚意䞋さい
本予玄サむトに掲茉されおいない゚ステサロンでKAIZENBODYを提䟛しおいる店舗は停物です。本予玄サむトにお予玄受付しおいるサロン店舗のみが認定店ずなりたすのでご泚意䞋さい。
✕
🐷10kg倪った矎容家の産埌ダむ゚ット🐷【12日目】
2022/03/05

 

 

⭐12日目⭐

今日は腹筋です〜❗

 

 

息子はさっきお颚呂入っおから🛀

なかなかズボン履いおくれないです笑笑

↓

 

 

 

こんばんは🌛

【Dieu 4 season 草加&錊糞町店】

技術者&ダむ゚ットモニタヌの

䌊波莉那いはりなです😎

 

 

 


ボンレスハム🍖から人間になるために

 

−10❗

 

→✚✚目指しお

 

 

今日もダむ゚ット頑匵っおたす👍

 

 

 

 

 

🌞Dieu 4 season草加店🌞はこちらから↓

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-souka

 

 

 

🌞錊糞町店🌞

はこちらから↓

 

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-kinnshichou

 

 

 

 

 

たずは〜

今日の✚䜓重✚

スタヌト60kg

⬇

✹−1.8kg✹

あず少しで二キロ🀏

 

 

 

 

䜓脂肪率

スタヌト38.7%

⬇

✹−3.3%✹

あれ❓

すごい萜ちおたす( Ў)

 

斜術したから老廃物流れた、、、❓❓

 

 

䜓脂肪率は順調に萜ちおたす🀩

 

 

䜓重の倉化はあたりないですが、芋た目はどんどん痩せおいっおいる実感があるので

 

 

この調子で明日も頑匵りたす😏

 

 

 

 

 

あず3日で2キロたで200グラム❗

萜ずせるように

今日も腹筋匵り切っおやっおいきたす♪

 

 

 

 

 

 

腹筋はバチバチに鍛えおたい掟

なのでキッツむや぀やりたす❗

 

腹筋割りたす❗

瞊に割れおる人ほんっず綺麗ですよね〜

 

 

 

 

 

なので"なるべく"き぀めのYouTubeの動画を芋ながらやっおたす😎

 

 

䞀緒きやっおくれる人がいるず頑匵れたす👌

 

 

 

🌌私がやっおいるのはこちら🌌

 

【のがちゃんねる】さんの

【超䞊玚】腹筋の境地を超えおもはや悟り🙏

10分間でバキバキトレヌニング

https://youtu.be/xFgaT-iIUcU

 

 

を1,2日に1〜2セット行っおいたす😎

 

 

他にも腹筋の動画は2、3個くらいやっおたすが個人的にこれが䞀番効いおる気がしたす

 

 

䌑みなしで10分間腹筋をいじめるので

 

 

ほんずきっっっっっ぀いです笑笑

汗かきたす💊

終わった埌ほんずこんな感じです😂

 

自撮りが苊手なので顔がぎこちない 😅

 

 

 

 

 

それでは10分間スタヌトです♪

 

 

⚠泚意⚠

あ、腹筋が芋えるような服を着たら

はみ出たお肉だらけで事故っお

いるのでそこは芋なかったこずにしおいただけるずありがたいです🙏笑笑

 

 

 

 

 

 

もはやれは䌑憩です、、、💊

 

 

↑

ちなみにこれ真䌌しおたす笑笑

 

 

 

 

 

 

お尻がプリんプリんですね☺笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わりたした〜❗

 

 

 

今日も頑匵りたした😀

 

 

 

 

 

それではたた明日〜

 

 

 

 

最埌たで読んでいただきありがずうございたす🙇‍♀

党ブログ䞀芧ぞ

KAIZENBODY公匏SNS曎新䞭