KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
下半身痩せが得意美容家×本気で憧れられる歌手を目指す激やせ日記【56日目】
2021/11/30

 

【憧れられるビジュアルを手に入れたい女子大生のダイエット成功法】

 

[ダイエット開始  2021年10月6日]

身長:156cm  体重:55.7㎏  体脂肪率:30.8%

[56日目]

身長:156cm  体重:49.8㎏  体脂肪率:27.9%

 

 

[終了日 2021年12月5日]

目標体重:45㎏

 

 

お??

お!?!?!?!

 

体重が40キロ台に乗りました〜!!!😭😭

嬉しすぎる、、、!

 

 

 

40キロ台なんて何年ぶりに見たのだろうか、、

 

そもそもこの身長で40キロ台は初めてなのでとっても嬉しいです😭❤

 

友達や家族からも「痩せたね〜!」と言って貰える機会が増えてきて、もっともっと言って貰えるように頑張ろう🔥とより身が引き締まる思いです!

 

 

 

 

 

昨日施術をしてもらって、今日の朝はすっきりと目覚めることが出来ました✌️

 

 

あれだけ頑固だった便秘も改善されて、やっぱり施術の力はすごいなぁとしみじみ思います😌

 

 

 

最近はより便通を良くするために、便秘解消(+浮腫予防)に効く食材をとるように意識しています👀

 

 

 

これは今日の夜に食べたお鍋!!

 

カイゼンボディさんから指定されたメニューでは、きのこや豆腐といった具材が指定されていてそれだけでとってもヘルシーですが、私はそれに加えてわかめもいれています!☝️

 

 

海藻類はダイエットの味方です😎

 

 

ちなみにお昼にはめかぶも食べました👀

ダイエットを始めるまで食べた事が無く、どちらかと言うと食わず嫌いだっためかぶですが、思い切って食べてみたらとっても美味しい、、!😳❤

 

 

ここ数日は頻繁に食べています☺️

 

 

 

よく「食べすぎると太るから食事を抜いている」と言う人を見かけますが、太る原因は食べる量ではなくその食事内容だとこのダイエットモニターを通して嫌という程実感しています☝️

 

 

 

ダイエット開始前は1日1・2食で、正直今の方が食べる量は多いです👀

でも以前よりも今の方が痩せてきていることはこのダイエットモニター期間を経て数値や見た目に現れています!

 

 

それまで食べることに罪悪感を感じていた私ですが、今は食事内容をきちんと意識しているので罪悪感なくご飯を沢山食べることができています😋

 

 

せっかくなら美味しく食べられた方がいいですよね🥺

以前の私のような考えの方がもし居たら、まずは食事内容を見返して見ることをおすすめします☝️

 

 

 

お腹も溜まる!でも痩せる!一石二鳥です!!

試さない他ありませんよ🧚

 

 

私も身体に健康的な食事をもっともっと研究するぞ〜👊🔥

 

 

 

痩せたい女性の強い味方!

私のダイエットをサポートしてくださっているサロンです♪

【プライベートサロンルミナス】

〒338-0823

埼玉県さいたま市桜区栄和2-11-9

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/luminous

 

 

 

私のようにダイエットに挑戦したい女性を募集しています!

「2021年無料ダイエットモニター募集」

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1398

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!