KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
下半身痩せが得意美容家×本気で憧れられる歌手を目指す激やせ日記【54日目】
2021/11/28

 

【憧れられるビジュアルを手に入れたい女子大生のダイエット成功法】

 

[ダイエット開始  2021年10月6日]

身長:156cm  体重:55.7㎏  体脂肪率:30.8%

[54日目]

身長:156cm  体重:50.2㎏  体脂肪率:28.0%

 

 

[終了日 2021年12月5日]

目標体重:45㎏

 

 

 

「最近のマイブームはウォーキングです👟」

 

 

と周りの人に大声で言えるほど、最近暇さえあれば外に出て歩いています👀

 

 

最近新しく買ったウォーキング用のシューズも!

 

しかもこれ、先日沖縄に滞在中に買ったんです😂

履いていった靴がウォーキング向けのものではなく、いつものように歩いていてもずっと違和感を感じる程だったので思わず購入してしまいました🥺

 

 

家族には「沖縄に来てまで靴買うの?!」と驚かれましたが、正直私にはこれといった疑問は感じず😂

 

そうなるほどに今の私の生活にウォーキングが染み付いているんです☝️

 

最近は歩かないとウズウズしてきちゃうほどです笑

 

 

 

今までも歩くことは好きでしたが、ほんの10分20分ほど歩けば満足で、徒歩1時間かかる最寄り駅まではバス必須⚠️なんて程度でした

 

 

でも今は駅まで歩いていくのは当たり前!!

 

時間がなくて歩いて向かうのが難しくても、バスではなく自転車で有酸素運動をしつつ向かっています🚴

 

 

途中ある上り坂がいい感じに足に効きます😂

 

 

 

 

歩きながらパシャリ📸

すれ違う車や歩行者の人に見られるのがちょっと恥ずかしいので控えめに、、笑

 

ここ数日ずっと感じているのですが、とにかく風が強い、、、!!🍃🌀

 

自然と鼻水が出てきちゃいそう🤦‍♀️

 

そろそろマフラーや手袋が必要かなぁ、、💭

 

 

 

みなさんもこの時期ウォーキングをする時は防寒対策をバッチリ行った状態で取り組んでくださいね🥺😖

 

 

 

 

明日は久々の施術日!!

 

最近また便秘気味なので、飯島先生の施術を受けて老廃物をたっぷり流してもらってきます💪💪

 

 

 

痩せたい女性の強い味方!

私のダイエットをサポートしてくださっているサロンです♪

【プライベートサロンルミナス】

〒338-0823

埼玉県さいたま市桜区栄和2-11-9

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/luminous

 

 

 

私のようにダイエットに挑戦したい女性を募集しています!

「2021年無料ダイエットモニター募集」

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1398

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!