KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
下半身痩せが得意美容家×本気で憧れられる歌手を目指す激やせ日記【53日目】
2021/11/27

 

【憧れられるビジュアルを手に入れたい女子大生のダイエット成功法】

 

[ダイエット開始  2021年10月6日]

身長:156cm  体重:55.7㎏  体脂肪率:30.8%

[53日目]

身長:156cm  体重:50.2㎏  体脂肪率:28.0%

 

 

[終了日 2021年12月5日]

目標体重:45㎏

 

 

 

体重は少しずつ減りつつあるのですが、最近浮腫がまた出てきている、、?と感じる機会が多いです🥺

 

 

特に下半身👟

しっかりと老廃物を流してすっきりとした見た目にするためにも、最近は下半身の筋トレを重点的に行っています😖

 

 

 

恒例のカエル足🐸

 

 

 

写真では足を高めの位置にして行っていますが、この角度を少し下げて行うと腹筋にも効果があります👀

 

 

 

 

あとはやっぱり半身浴!カイゼンボディでは1回20分が基本ですが、今日は倍の40分以上お湯に浸かりました♨️

 

季節的にも寒いからあまり汗をかくことは無いかなぁと思っていたのですが、そんなことは一切なく、むしろいつも以上に汗を沢山かきました!🥵

 

 

最近はバスタイムを少しでも楽しみたいなと思って、入浴剤をいれて湯船に使ったりしています👀

 

 

 

こうすることで、今までとはまた違った気持ちで半身浴を楽しむことができるし、複数の種類の入浴剤を用意することで「今日は何にしようかな〜💭」と毎日の楽しみも増えます👀❤

 

 

 

こうやって工夫してダイエットと向き合うのもやりがいを感じてとっても良いですよ👌

 

 

 

あとはとにかくホームケアもしっかりと行って、脂肪を柔らかくしたり血流を良くしたり、自分でできることを着々と重ねていくのみです🔥

 

 

 

ダイエットは食事や運動・ストレッチなど、どれかひとつだけを行っていてもなかなか効果は出ません🙅‍♀️

 

 

色々なことを組み合わせて継続することでやっと効果が現れてくるので、広い視野でストレスを貯めない範囲で一生懸命取り組むことが大切です☝️

 

 

そういった面で、カイゼンボディでのダイエットはとても私に合っているとこの50日超を通して感じています😌

 

 

 

いよいよ明日でモニター終了まで1週間をきります!

今までの集大成として、自分に合ったダイエット法で美ボディ目指して頑張りたいと思います💪💪

 

 

痩せたい女性の強い味方!

私のダイエットをサポートしてくださっているサロンです♪

【プライベートサロンルミナス】

〒338-0823

埼玉県さいたま市桜区栄和2-11-9

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/luminous

 

 

 

私のようにダイエットに挑戦したい女性を募集しています!

「2021年無料ダイエットモニター募集」

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1398

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!