KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
下半身痩せが得意美容家×本気で憧れられる歌手を目指す激やせ日記【45日目】
2021/11/19

 

【憧れられるビジュアルを手に入れたい女子大生のダイエット成功法】

 

[ダイエット開始  2021年10月6日]

身長:156cm  体重:55.7㎏  体脂肪率:30.8%

[45日目]

身長:156cm  体重:50.4㎏  体脂肪率:28.2%

 

 

[終了日 2021年12月5日]

目標体重:45㎏

 

 

今日も、下半身痩せが得意なルミナス飯島先生からレクチャーされたダイエット成功法で1日過ごしました!

 

 

 

こんばんは!

体重が微妙な差異で変化していることにムズムズしているななみです🥺

 

 

全体的に見れば減っているのですが、せっかくならガーン!と下がって欲しいなぁ、、、

 

 

なんて思うこともしばしばあるのですが、焦りは禁物!!❌

 

長い目で見ていきたいと思います😌

 

 

 

今日は施術日でした!

 

今日はバストの施術☝️

 

 

以前正しい下着の付け方を教わって何度かバストの施術を受けてから「ちょっとは成長したかも、、?」なんて思っていたのですが、この間サイズを測りにいったらなんと!!!

 

 

3カップもサイズアップしてました〜🥳🥳

嬉しい!!!!

 

 

元々のサイズがあってなかったのもありますが、それだけが理由でこんなに上がる訳ないです😂

 

 

確実にカイゼンボディでの施術の効果が出てると思うととっても嬉しいです☺️

 

施術のビフォーアフターはこちら⬇️

左がダイエット開始前、右が今回の施術後の写真です!

 

 

そして今日の施術前と比較した画像も👀

 

 

 

デコルテ周りがすっきりしていてウエストのクビレも綺麗になっています😳

 

特に下着の下付近!ぽっこりしていた贅肉が下に向けてスっとなっているのが分かって嬉しいです🥺

 

 

 

飯島先生の施術を受けられるのも残り2回🥺

あと2週間あまりでダイエットモニターも終了です。

 

 

日が経つのが早すぎてびっくりしています、、!

 

 

ラストスパート!もう少しで夢の40キロ台なので、ここからまた最後まで頑張りたいと思います🔥

 

 

 

 

痩せたい女性の強い味方!

私のダイエットをサポートしてくださっているサロンです♪

【プライベートサロンルミナス】

〒338-0823

埼玉県さいたま市桜区栄和2-11-9

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/luminous

 

 

 

私のようにダイエットに挑戦したい女性を募集しています!

「2021年無料ダイエットモニター募集」

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1398

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!