KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
下半身痩せが得意美容家×本気で憧れられる歌手を目指す激やせ日記【42日目】
2021/11/16

 

【憧れられるビジュアルを手に入れたい女子大生のダイエット成功法】

 

[ダイエット開始  2021年10月6日]

身長:156cm  体重:55.7㎏  体脂肪率:30.8%

[42日目]

身長:156cm  体重:50.8㎏  体脂肪率:28.0%

 

 

[終了日 2021年12月5日]

目標体重:45㎏

 

 

今日も、下半身痩せが得意なルミナス飯島先生からレクチャーされたダイエット成功法で1日過ごしました!

 

 

 

カイゼンボディでダイエットを始めて良かったことを今日は紹介します!!

 

 

 

ずばり!

料理が上達したことです👏👏

 

 

もともと一人暮らしで自炊はする方だったのですが、大抵同じようなメニューを作ることが多く、レパートリー的には全然でした🥺

 

 

 

でもカイゼンボディでは毎食食べるご飯が決まっていて、且つ自炊でないと達成するのが難しいメニューばかりです😳

 

 

 

あ、だからといって作るのが難しいものではありませんよ💦

誰でもとっても簡単に作れる食事ばかりです👀

 

 

 

例えばこれ!

 

野菜たっぷりトマトスープ✨

 

具材がたくさんでお腹に満たされるのはもちろん、段々と寒くなってきている今にはぴったりです🥰

 

 

 

 

具材を買いにスーパーに行くたびに

 

「今日はこの食材が安い、、!」

 

「賞味期限が長いのはどっちだろう、、?」

 

と考えながら食材を選ぶようになったり、家の周りにあるスーパーを巡ってどこが1番お買い得かを比べたりするようになりました✌️

 

 

気分はすっかり主婦ですね😂

 

 

そしてそして!より楽しく料理したいと思うようになった結果、、、

 

 

なんと!新しいフライパンやお鍋を調達しちゃいました✨

 

 

しかもこれ、親からの誕生日プレゼントです😂

 

 

「何が欲しい?」と聞かれて真っ先に出てきたのがこれ😎

 

 

親もびっくりしていました😂

 

誕生日プレゼントでフライパンを頼む人なんてなかなか居ないですよね😂

 

 

 

早速使っていますが、とても使いやすくて今まで以上に料理するのが楽しいです🥳

 

 

 

この調子で色々なダイエットメニューを作ったり、いつしかみんなに料理をふるまえる程上達できるように頑張りたいと思います🔥

 

 

 

 

痩せたい女性の強い味方!

私のダイエットをサポートしてくださっているサロンです♪

【プライベートサロンルミナス】

〒338-0823

埼玉県さいたま市桜区栄和2-11-9

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/luminous

 

 

 

私のようにダイエットに挑戦したい女性を募集しています!

「2021年無料ダイエットモニター募集」

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1398

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!