KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
下半身痩せが得意美容家×本気で憧れられる歌手を目指す激やせ日記【36日目】
2021/11/10

 

【憧れられるビジュアルを手に入れたい女子大生のダイエット成功法】

 

[ダイエット開始  2021年10月6日]

身長:156cm  体重:55.7㎏  体脂肪率:30.8%

[36日目]

身長:156cm  体重:51.3㎏  体脂肪率:28.0%

 

 

[終了日 2021年12月5日]

目標体重:45㎏

 

 

今日も、下半身痩せが得意なルミナス飯島先生からレクチャーされたダイエット成功法で1日過ごしました!

 

 

お?!?!?!

体脂肪率が減ってきている!!!!😳

 

 

念願の体脂肪率27%台まであと少し、、!

 

 

体脂肪率が減るとそれに伴って体重も減っていくらしいので、停滞気味だった体重にも変化が出てくれるかなぁとワクワクしています😂

 

 

 

少しでも痩せやすい身体にするために、、🔥

 

今日もプライベートサロンルミナスさんで飯島先生による施術を受けてきました!!!

 

 

 

今日は久しぶりの小顔の施術も!

 

 

気持ちよさの中に若干の痛みもあって、特に耳のマッサージが痛かったです🥺

 

先生に伝えると「目が疲れているんだね〜」と!

 

 

確かに最近、大学の課題に追われていてパソコンを見る時間が多いので、それが影響しているかも、、😨

 

たまには目を休ませなくてはいけませんね😌

 

 

 

施術のビフォーアフターはこちら⬇️

 

左がダイエット開始前、右が今回の施術後の写真です!

 

 

 

 

後ろ姿が〜😭😭😭

 

背中や腰周りもだんだんとスッキリしてきて、セルライトによるボコボコ感もなくなってきています!!

 

 

そして今日は小顔やデコルテ周りの施術だったので、上半身のアップも!

これは今回の施術前と後の写真です!👀

 

 

頬の肉厚感もとれていて、肩周りもシルエットがハッキリとしています!

 

 

1回の施術でこんなに変化が起こるなんて、、、🥺

 

カイゼンボディの施術は凄いと改めて感じました😭

 

 

施術を受けて写真を見る度に、ダイエットのモチベーションが上がりっぱなしです🔥🔥

 

 

また新たにウォーキングや階段の昇り降りの時間を増やしてより痩せやすい身体を作るぞ〜!!!

 

 

 

 

 

痩せたい女性の強い味方!

私のダイエットをサポートしてくださっているサロンです♪

【プライベートサロンルミナス】

〒338-0823

埼玉県さいたま市桜区栄和2-11-9

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/luminous

 

 

 

私のようにダイエットに挑戦したい女性を募集しています!

「2021年無料ダイエットモニター募集」

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1398

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!