KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
下半身痩せが得意美容家×本気で憧れられる歌手を目指す激やせ日記【33日目】
2021/11/07

 

【憧れられるビジュアルを手に入れたい女子大生のダイエット成功法】

 

[ダイエット開始  2021年10月6日]

身長:156cm  体重:55.7㎏  体脂肪率:30.8%

[33日目]

身長:156cm  体重:51.7㎏  体脂肪率:26.7%

 

 

[終了日 2021年12月5日]

目標体重:45㎏

 

 

今日も、下半身痩せが得意なルミナス飯島先生からレクチャーされたダイエット成功法で1日過ごしました!

 

 

今日、明日とおばあちゃんの家にきています🤶

 

 

 

約半年振りにあったのですが、

「ななちゃん痩せたでしょ?!」と再会して早々言って貰えました🥳🥳

 

おばあちゃん曰く、顔のスッキリ感が今までと違うらしいです👀

 

 

おばあちゃんにはこのダイエットのことは話していなかったので、それでも気づいてもらえたことがとっても嬉しかったです🥰

 

 

 

今日の体重測定はおばあちゃんの家にある体重計で測ったのですが、、、

 

ん??あれ????

体脂肪率が全然違う、、、💦

 

 

いつもとは極端に異なっているので私も混乱気味です🥺どっちを信用すればいいのだろう、、、、

 

 

 

でも、数値が高めの方が

 

「まだまだ痩せなくちゃ🔥」と意識も高く持てるので、いつもの数値が本来のものだと思うようにします!!

 

 

今日のような数値に今後なれるように頑張ります💪

 

 

 

さてさて、環境がいつもと違うからといってダイエットをおやすみしていいなんてことはありません🙅‍♀️

 

 

最近は膝の不調もありウォーキングをおやすみしていましたが、そろそろ本格的に再開しなくては、、、!

 

近場を歩いてきました👟

 

 

風が涼しく、いい気温でした☺️

 

 

今日もいっぱい歩きました!✨

 

 

 

最近は体重も停滞気味だったので、脱せるようにまたしっかり有酸素運動も取り入れて頑張りたいと思います💪

 

 

 

 

 

 

痩せたい女性の強い味方!

私のダイエットをサポートしてくださっているサロンです♪

【プライベートサロンルミナス】

〒338-0823

埼玉県さいたま市桜区栄和2-11-9

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/luminous

 

 

 

私のようにダイエットに挑戦したい女性を募集しています!

「2021年無料ダイエットモニター募集」

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1398

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!