KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
下半身痩せが得意美容家×本気で憧れられる歌手を目指す激やせ日記【32日目】
2021/11/06

 

【憧れられるビジュアルを手に入れたい女子大生のダイエット成功法】

 

[ダイエット開始  2021年10月6日]

身長:156cm  体重:55.7㎏  体脂肪率:30.8%

[32日目]

身長:156cm  体重:51.5㎏  体脂肪率:29.0%

 

 

[終了日 2021年12月5日]

目標体重:45㎏

 

 

今日も、下半身痩せが得意なルミナス飯島先生からレクチャーされたダイエット成功法で1日過ごしました!

 

 

 

ここ1.2週間同じ食事メニューで過ごしていたのですが、昨日から新たなメニューになりました!!

 

朝はスムージー(青汁の粉をプラスで)

 

 

昼はおにぎりとサラダ

 

夜はきのこたっぷりお鍋もしくはお蕎麦です👀

 

 

 

最近似たようなメニューでちょこっとだけ物足りない気がしていたので、新たなメニューになって嬉しいです🥳

 

 

しかもお蕎麦、、、!!

 

 

お蕎麦好きの私にとっては最高以外の何者でもありません😍😍

 

 

ダイエット2ヶ月目に突入して、今まで以上に食事管理やホームケアに力を入れなくては結果が出づらい時期になってきました🥺

 

 

 

毎日ルールを守って生活するのは、一見大変そうにみえます。実際ダイエット開始前の私もそう思っていました😖

 

 

でも毎日毎日努力する度に結果が数値や見た目で表れるのを実感し、喜びを感じて以降、その生活週間が苦に感じることは一切なく、むしろこの努力が数値として結果に残っていることは日頃の生活習慣がきちんとしているからであると達成感を感じています🥰

 

 

 

特に朝食に関しては、これまでしっかりと食べていた状況からスムージーのみになり、未だ適応するのが難しく感じる時もありますが、

「お腹がすいた〜!」

と思っても、そう感じている間に身体の脂肪がどんどん燃焼している!お昼まで頑張ろう!今後の私のため!!!と前向きに捉えることが出来ています☺️

 

 

 

こうやってダイエットを前向きに捉えられることはとてもいい事!

 

 

これからもっと大変さを感じたりすることもあると思いますが、ダイエットプログラムを達成した自分を常に想像して、今後のモチベーション維持に繋げていきたいと思います!🔥

 

 

 

 

痩せたい女性の強い味方!

私のダイエットをサポートしてくださっているサロンです♪

【プライベートサロンルミナス】

〒338-0823

埼玉県さいたま市桜区栄和2-11-9

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/luminous

 

 

 

私のようにダイエットに挑戦したい女性を募集しています!

「2021年無料ダイエットモニター募集」

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1398

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!