KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
下半身痩せが得意美容家×本気で憧れられる歌手を目指す激やせ日記【28日目】
2021/11/02

 

【憧れられるビジュアルを手に入れたい女子大生のダイエット成功法】

 

[ダイエット開始  2021年10月6日]

身長:156cm  体重:55.7㎏  体脂肪率:30.8%

[28日目]

身長:156cm  体重:51.9㎏  体脂肪率:29.4%

 

 

[終了日 2021年12月5日]

目標体重:45㎏

 

 

今日も、下半身痩せが得意なルミナス飯島先生からレクチャーされたダイエット成功法で1日過ごしました!

 

 

 

この体重もキープできるようになってきていて嬉しいです!!

 

ただ体脂肪率がちょっと上がってしまいました、、、、😭

 

 

飯島先生曰く「生理前なのも関係していると思うよ!」との事なのですが、やっぱり数値が少しでも増えてしまうと不安になってしまいます😢

 

 

でもでも!1日2日の数値変動に気を取られすぎてはいけないですよね、、!🥺

 

 

大切なのは継続して維持する事!

ここで一喜一憂せずこれまで通りのダイエットメニューを貫き通していきます🔥

 

 

 

 

そして今日はプライベートサロンルミナスで飯島先生による施術を受けてきました!

 

 

今日は下半身重視!!

 

身体の部位の中でも1番頑固な下半身も少しづつ柔らかく、そしてサイズも小さくなってきました✨

 

ビフォーアフターはこちら👀⬇️

左がダイエット開始前、右が今日の施術後です。

 

 

 

生理前なのもあってちょっと浮腫んでいるかな?と個人的に感じているのですが、それでも初期に比べるとだいぶすっきりしてきました!!

 

太ももにも隙間ができ始めていて、足の筋トレの成果がきちんと出ているのが嬉しいです!✨

 

 

 

ただ太ももの裏がなかなかしぶとく、未だに固いままです😢

 

もっと柔軟を念入りにしなければ!!!

 

 

今日の飯島先生の施術のおかげでだいぶ柔らかい状態になっているので、この勢いでもっと柔らかくしてみせます🔥

 

 

 

 

痩せたい女性の強い味方!

私のダイエットをサポートしてくださっているサロンです♪

【プライベートサロンルミナス】

〒338-0823

埼玉県さいたま市桜区栄和2-11-9

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/luminous

 

 

 

私のようにダイエットに挑戦したい女性を募集しています!

「2021年無料ダイエットモニター募集」

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1398

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!