KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
下半身痩せが得意美容家×本気で憧れられる歌手を目指す激やせ日記【26日目】
2021/10/31

 

【憧れられるビジュアルを手に入れたい女子大生のダイエット成功法】

 

[ダイエット開始  2021年10月6日]

身長:156cm  体重:55.7㎏  体脂肪率:30.8%

[26日目]

身長:156cm  体重:51.8㎏  体脂肪率:29.2%

 

 

[終了日 2021年12月5日]

目標体重:45㎏

 

 

今日も、下半身痩せが得意なルミナス飯島先生からレクチャーされたダイエット成功法で1日過ごしました!

 

 

 

 

な、な、な、なんと、、、、!!!

 

体重が51キロ台に乗りました〜😭😭✨✨

 

 

2.3年振りの51キロ台を見ることができて感激感動です、、、😭😭😭

 

 

相変わらず生理はまだきてませんが、生理前にも関わらずこの数値になれたのは本当にびっくりだし未だに信じられないです😢

 

 

でもこれも日頃の積み重ねかなと思うと日々頑張って良かったと心から思います🥺

 

 

 

本当だったら

「今日はハロウィンだし美味しいもの食べちゃおっかな😎」

となるのですが、いやいやそんなことをしてこれまでの努力を無駄になんて出来ません❌

 

 

それにこの間、友達と仮装をした時に撮ってもらった写真があるのですが、、、

 

 

 

他撮りでこのすっきり感!!!

見せてもらった時、「え!私こんなに細くなったの?!」のびっくりしました🥺

 

 

 

今回はチャイナ服をきたのですが、身体のラインがハッキリと出てしまうためこれまでなかなかチャレンジ出来ずにいました😖

 

「いつかチャイナ服を着たい、、!」

 

 

その目標が今回やっと叶えられました✨✨

 

本当に嬉しいです😭😭

 

 

 

1つ目標をクリアすると

「今度は○○にチャレンジしてみたいな〜」

 

と新たな目標がどんどんと浮かんできます💭

 

 

 

 

それら全部を達成できるように、カイゼンボディ12ヶ条にしっかりと取り組みつつ、これからも美ボディ目指して頑張りたいと思います💪

 

 

 

痩せたい女性の強い味方!

私のダイエットをサポートしてくださっているサロンです♪

【プライベートサロンルミナス】

〒338-0823

埼玉県さいたま市桜区栄和2-11-9

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/luminous

 

 

 

私のようにダイエットに挑戦したい女性を募集しています!

「2021年無料ダイエットモニター募集」

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1398

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!