KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
下半身痩せが得意美容家×本気で憧れられる歌手を目指す激やせ日記【25日目】
2021/10/30

 

【憧れられるビジュアルを手に入れたい女子大生のダイエット成功法】

 

[ダイエット開始  2021年10月6日]

身長:156cm  体重:55.7㎏  体脂肪率:30.8%

[25日目]

身長:156cm  体重:52.1㎏  体脂肪率:28.9%

 

 

[終了日 2021年12月5日]

目標体重:45㎏

 

 

今日も、下半身痩せが得意なルミナス飯島先生からレクチャーされたダイエット成功法で1日過ごしました!

 

 

 

昨日の昼に豚肉丼を食べていたので体重が増えていないか心配でしたが、なんとか大丈夫でした🥺

 

 

数年ぶりの51キロ台まであとちょっと!

 

 

あと数日で達成出来るかな、、??

毎朝体重を測る度にドキドキです🥺

 

 

生理前でこれはいい感じかもしれません👀

 

「生理が始まったら一気にすっきりしていくからね〜」

と飯島先生からも言われました!

早く終わってほしいです🥺(始まってすらいない)

 

 

そして今日は施術日でした!!

 

前回同様バストアップ中心の施術をしてもらいました👀

 

この施術をすると女性ホルモンが沢山分泌されるのだとか、、!!

 

 

ダイエットのビフォーアフターはこちら!⬇️

左がダイエット開始前、右が今回の施術後です

 

見比べて初めに感じたのは

「身長伸びた????💭」

 

いやいやそんなことありません笑笑

 

ただおしりの位置が高くなったり足が細くなっている影響でそう見えているのです☝️

 

 

おしりと言えば、、!見てください後ろ姿!!

 

 

履いている下着の位置が以前よりも上がっているのですが、実はこれ、おしりが小さくなったおかげで上まできちんと履けるようになったからなんです😂

 

買った時にパツパツだった水着も、最近は上下共に余裕をもって着れるようになってきました👏

 

 

 

でももっとブカブカにしたい!

欲を言えばブカブカになりすぎて着れなくなるレベルまで細くなりたい!!!

 

 

ダイエットモニター期間もまだ1ヶ月以上あります!

ここからまたどこまで細くなれるのか、私自身も楽しみです👀✨

頑張ります!!!💪🔥

 

 

 

 

痩せたい女性の強い味方!

私のダイエットをサポートしてくださっているサロンです♪

【プライベートサロンルミナス】

〒338-0823

埼玉県さいたま市桜区栄和2-11-9

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/luminous

 

 

 

私のようにダイエットに挑戦したい女性を募集しています!

「2021年無料ダイエットモニター募集」

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1398

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!