KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
下半身痩せが得意美容家×本気で憧れられる歌手を目指す激やせ日記【17日目】
2021/10/22

【憧れられるビジュアルを手に入れたい女子大生のダイエット成功法】

 

[ダイエット開始  2021年10月6日]

身長:156cm  体重:55.7㎏  体脂肪率:30.8%

[17日目]

身長:156cm  体重:53.5㎏  体脂肪率:29.6%

 

 

[終了日 2021年12月5日]

目標体重:45㎏

 

 

 

今日も、下半身痩せが得意なルミナス飯島先生からレクチャーされたダイエット成功法で1日過ごしました!

 

 

 

生理が近づいてきたからか、今日は尋常じゃないほどの空腹感がありました😰

 

 

今までだったら開き直ってご飯や甘いものを沢山食べてしまうところですが、今回はぐっと堪えて!!

 

お水を飲んで空腹感を紛らわせたり、食べるとしてもさつまいもや果物など身体に悪影響の無いものを選びました😌

 

 

 

急に気温も低くなってすっかり長袖の服やコートが必需品になってきました🤧

 

寒いと身体暖めようとして縮こまってしまうのですが、そんなことをしていては姿勢が悪くなってしまう、、、、!!

 

姿勢が良くなれば見栄えも良くなる!

姿勢は重要!!

 

 

最近は飯島先生から教わった正しい姿勢を意識して生活するようにしています👀

 

足の親指に力を入れて、ふくらはぎや太ももの内側・おしりをキュッとさせます。

 

丹田にも力を入れて、上半身はその上に乗せる感じで、、、、

 

 

じゃん!

背中もすっとしておしりも上がった綺麗な姿勢になりました👀

 

 

この姿勢の際のポイント、どこかでやったような、、、💭

 

 

そうだ!!!歌う時と同じ姿勢だ!!!

 

 

良く声楽の先生から「かかとに紙1枚ほどの隙間を作って!」と言われていたのを思い出します😂

 

1日中歌う姿勢をしていれば良いのか!💡

と思いましたがさすがに大変そう😂

 

 

初めは保つのが大変でしたが、ここ最近は自然と正しい姿勢を維持出来るようになり、街中のガラス等で反射する自分を見る度にきちんと出来ているか確認するようになりました👏

 

 

食事や運動でのダイエット以外でも、見栄えを良くする方法が沢山あります

そういったことも逃さず意識して、少しでも良くなるように日々探求していこうと思います🔥

 

 

 

痩せたい女性の強い味方!

私のダイエットをサポートしてくださっているサロンです♪

【プライベートサロンルミナス】

〒338-0823

埼玉県さいたま市桜区栄和2-11-9

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/luminous

 

 

 

私のようにダイエットに挑戦したい女性を募集しています!

「2021年無料ダイエットモニター募集」

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1398

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!