KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
下半身痩せが得意美容家×本気で憧れられる歌手を目指す激やせ日記【9日目】
2021/10/14

【憧れられるビジュアルを手に入れたい女子大生のダイエット成功法】

 

[ダイエット開始  2021年10月6日]

身長:156cm  体重:55.7㎏  体脂肪率:30.8%

[9日目]

身長:156cm  体重:53.6㎏  体脂肪率:29.9%

 

 

[終了日 2021年12月5日]

目標体重:45㎏

 

 

今日も、下半身痩せが得意なルミナス飯島先生からレクチャーされたダイエット成功法で1日過ごしました!

 

 

 

3回目の施術から一夜明けました!

便秘気味だったのも改善され、今日1日でとてもお腹がすっきりしました✨

 

 

 

朝起きて体重測定をした時は「施術後なのにあまり変わってない😰」と焦りもありましたが、日中の様子から明日になれば変化が出るかな??と思っています😌

 

 

 

 

デトックスをしっかりと排出するために今の私に出来ることの1つ!

それはストレッチです☝️

 

 

昨日飯島先生から教わったストレッチを早速やってみました🔥

 

1つ目は開脚!

ベッドの上で行います👀

 

 

マットレスの縁に足先を合わせて、、、

 

前に倒す!!

身体が硬すぎて全然前にいきません、、😢

 

 

2つ目は縦の開脚!

足を前後片方ずつ若干曲げることで、右と左両方の太もも裏を伸ばしていきます。

この時腰が丸くならないように意識することが大切です🔥

これが思った以上に大変、、、😨

 

 

2つのストレッチとも、無理に開脚しようとしたら足をつってしまいました🤦‍♀️

 

 

欲張って急にやるのではなく、徐々に慣らしていこうと思います🥺

 

 

それでもダイエット開始時と比べると柔らかくなっています👏

隙間時間やテレビを見ている間も柔軟をしていた甲斐があったかも、、!👀

 

 

身体が柔らかくなればなるほど痩せやすい体質になっていくらしいので、めげずに頑張ります💪🔥

 

 

痩せたい女性の強い味方!

私のダイエットをサポートしてくださっているサロンです♪

【プライベートサロンルミナス】

〒338-0823

埼玉県さいたま市桜区栄和2-11-9

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/luminous

 

 

 

私のようにダイエットに挑戦したい女性を募集しています!

「2021年無料ダイエットモニター募集」

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1398

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!