KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
下半身痩せが得意美容家×本気で憧れられる歌手を目指す激やせ日記【5日目】
2021/10/10

【憧れられるビジュアルを手に入れたい女子大生のダイエット成功法】

 

[ダイエット開始  2021年10月6日]

身長:156cm  体重:55.7㎏  体脂肪率:30.8%

[5日目]

身長:156cm  体重:54.0㎏  体脂肪率:30.1%

 

 

[終了日 2021年12月5日]

目標体重:45㎏

 

 

 

今日も、下半身痩せが得意なルミナス飯島先生からレクチャーされたダイエット成功法で1日過ごしました!

 

 

 

今日は、ダイエットモニターをはじめてから初めての週末でした!

 

 

 

週末はよくカラオケで歌の練習をしていて、これまではドリンクバーでジュースを飲んだりフードを頼んだりしていたのですが、今日はお水だけで済ますことが出来ました👏

 

 

 

 

ダイエット5日目を迎えて、体重は少しずつ減っているのですが体脂肪率は行ったり来たりでなかなか変化せず、、😢

 

先日飯島先生から、

「体脂肪率が30%以上なのは浮腫太りが原因かもしれない」と言われました。

 

確かに私は凄く浮腫みやすい体質なんです、、

少しでも塩分を摂ると次の日は全身パンパンです🤦‍♀️

 

だからこそ浮腫み対策は人一倍徹底的に取り組まないと!!!

 

 

ダイエット12ヶ条にもある通り、朝と夜はしっかり湯船に浸かります🛁

 

12ヶ条では20分となっていますが、私は元々お風呂が好きなので40分くらいお湯に浸かってます👀

 

沢山汗をかくので水分補給も忘れずに!!

温かくて気持ちいい〜🌷

 

 

そしてお家にいる時は基本的に着圧ソックスを履いています☝️

 

より浮腫みが取れやすくなるために、履く時はいつも「細くなれ〜🔥」と念をこめています!笑

 

 

 

実際ダイエット開始時と比べると、全体的にすっきりした身体になっていて、太ももにもすこーし隙間が出来てきました🥳

 

 

こういう積み重ねが大事!

小さなことでもコツコツ頑張っていきます🔥

 

 

 

 

 

痩せたい女性の強い味方!

私のダイエットをサポートしてくださっているサロンです♪

【プライベートサロンルミナス】

〒338-0823

埼玉県さいたま市桜区栄和2-11-9

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/luminous

 

 

 

私のようにダイエットに挑戦したい女性を募集しています!

「2021年無料ダイエットモニター募集」

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1398

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!