KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
桜餅ちゃんの秋のドライブ
2021/09/04

愛犬、桜餅ちゃんの朝の散歩を

急遽、三浦半島のドライブに変更して

海を眺めて遊ばしてあげました

涼しくなり、久しぶりのドライブで楽しそうでした

ワンコとのお出かけは何処に訪れても写真撮影ばかりで

桜餅ちゃんもポーズが得意になりました

三浦半島のお野菜とお魚のお買い物

ポップコーンが売っていたので

初めて購入

1か月ほど、吊るし干しをしてフライパンで焼いてポップコーンを作るそうです

お店の、おばちゃんが

「トウモロコシからの作り方知らないの~?」と、言ってました

1か月後、楽しみにして時を過ごそう

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!