KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
桜餅ちゃんの夏の終わりの散歩
2021/09/01

今日から9月です

コロナで過ごし方が変わる中、季節だけは変わらず訪れてくれます

秋を感じる涼しい気温だったので

愛犬桜餅ちゃんの散歩は長い時間、

いつも行く、神社で過ごしました

愛犬桜餅ちゃんが蝉が落ちているのに気づきお知らせてくれました。

どおりで鳴き声がしないな~と思いながら

神社の木々も秋の色に変わる準備もしているようでした 

愛犬桜餅ちゃんは蝉をガン見してました

すぐに秋のにおいに変わるんでしょうね

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!