KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
妊婦美容家✖️ダイエットチャレンジマニアの60days 【57日目】
2021/07/23

 

  −10キログラマラスビキニダイエットチャレンジ  

 

✩ 57日目✩

 

施術15回目!

 

スタート時の体重

65.0kg

 

今日の体重

55.1kg

 

スタート時体脂肪率

36.7%

 

今日の体脂肪率

31.0%

 

体重の変化 −9.9kg

体脂肪率の変化 −5.7%

 

昨日−10キロ達成できて油断したせいか、今日は0.1g増えていました😱😱

 

残り3日、最後まで全力で頑張りたいです💪🏻

 

今日は15回目の施術の日でした!✨

3枚目の後ろ姿の写真を見た時、かなり驚きました!😳💓

 

腕周り、腰回りのもたつき感がなくなってとてもスッキリしているのが分かります!✔️

 

正直、これが本当に私の身体なの??!とまで思いました🤣

 

こんなに変化があって、綺麗な身体になれてとても嬉しいです!🌷

 

今日はバストアップのオプションを選択しました!💭

ウエストのくびれがとても綺麗に見える気がします!😳✨

 

肌も綺麗になったのか、ツヤツヤで、これならビキニを着ても恥ずかしくないんじゃない??!と最近考えるようになりました😆💓

 

露出が恥ずかしくて、全身を隠すような服装で生活していた自分とは全然違う!と今は自分に自信を持てています✊🏻

 

施術後はいつも通りプールに行く予定だったのですが、祝日だったからか来場者が多く入場制限に引っかかってしまい断念🥲

 

代わりにカラオケに行って踊りながら歌ってきました🎤🕺

 

ウォーキングも筋トレもストレッチもマッサージも変わらず続けています🔥

スタート時は長く感じていた60日間も残すところあと3日…!

 

最後の最後まで諦めずに自分史上最高BODYを目指して頑張ります💪🏻💓

 

私をサポートして下さっているサロンです!

【Dieu 4 season 錦糸町店】

(東京都 墨田区)

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-kinnshichou

 

【Dieu 4 season 草加店】

(埼玉県 草加市)

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-souka

 

私のようにダイエットモニターにチャレンジしたい女性を募集しています!

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1247

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!