KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
妊婦美容家✖️ダイエットチャレンジマニアの60days 【51日目】
2021/07/17

−10キログラマラスビキニダイエットチャレンジ  

 

✩ 51日目✩

 

上半身の筋トレ!🏋️‍♀️

 

スタート時の体重

65.0kg

 

今日の体重

56.3kg

 

 

今日は午後から予定があったので、午前中に筋トレやストレッチを頑張りました✨

 

毎日の10000歩ウォーキングもしっかり続けています🚶‍♀️🌷

 

今日は特に上半身の筋トレを頑張りました!

 

ひなちゃんねるのこちらの動画を参考にさせていただいてます🧸

 

https://youtu.be/hMgcaYd2BZM

今まで下半身メインの筋トレが多かったので、上半身を集中的に鍛える筋トレはとてもキツくてかなり汗が出ました!✊🏻

 

しっかり腹筋背筋に効いてる感じがあるので、明日は筋肉痛になりそうな予感💦

 

毎日続けて綺麗なくびれ、スッキリした腰回りをゲットできるように頑張ります💪🏻

 

昨日より少し体重が増えてしまって、56キロ台に戻ってしまったので、しっかり運動をして汗をかいて目標体重を早くクリアしたいです✨

 

60日目には52キロぐらいになれたら嬉しいです😆

 

今日、2ヶ月ぶりに母に会ったのですが痩せたね〜!と褒められました💓

 

脚もウエストも見違えるほど細くなったと言ってもらえて、さらに頑張ろう!とモチベーションが上がりました⤴️

 

 

残りの9日間、気を抜かずに更なる高みを目指して頑張ります💪🏻

 

私をサポートして下さっているサロンです!

【Dieu 4 season 錦糸町店】

(東京都 墨田区)

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-kinnshichou

 

【Dieu 4 season 草加店】

(埼玉県 草加市)

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-souka

 

私のようにダイエットモニターにチャレンジしたい女性を募集しています!

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1247

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!