KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
妊婦美容家✖️ダイエットチャレンジマニアの60days 【46日目】
2021/07/12

  −10キログラマラスビキニダイエットチャレンジ  

 

✩ 46日目✩

 

16時間断食1日目!😆

 

スタート時の体重

65.0kg

 

今日の体重

57.2kg

 

残り2週間にして停滞期でなかなか体重が落ちなくなってしまいました😭

 

目標体重まであと2キロ少し。。

気を抜かずに頑張ります💪

 

今日から16時間断食を始めました!

1日目の今日は11時と17時の2回食事をしました✨

 

特に空腹感を感じることはなく、16時間断食をする前も19時以降は食事を取らないようにしていたので、普段の食事とそんなに変わらないかな?と思いました😊

 

この感じなら無理なく続けられそうです🌷

 

今日はウォーキング、筋トレ、ストレッチ、マッサージ、筋膜リリースなどいつものように運動をこなしました!🏃‍♀️

 

特に筋トレはヒップのサイズダウンを目指して、こちらの動画を参考に筋トレをしました!

 

https://youtu.be/69j-gi-PR8s

4分間の筋トレなので隙間時間にもできます!

 

しっかりお尻や背筋に効いてる感じがあってとても汗を描きました!

 

プリッと上がった美尻を目指してこの筋トレは毎日続けたいと思います✨

 

明日はプールに行って2時間泳いでくる予定です🏊‍♀️

 

停滞期を抜けて目標体重クリアできるように頑張ります💪

 

私をサポートして下さっているサロンです!

【Dieu 4 season 錦糸町店】

(東京都 墨田区)

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-kinnshichou

 

【Dieu 4 season 草加店】

(埼玉県 草加市)

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-souka

 

私のようにダイエットモニターにチャレンジしたい女性を募集しています!

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1247

 

 

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!