KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
妊婦美容家✖️ダイエットチャレンジマニアの60days 【42日目】
2021/07/08

 −10キログラマラスビキニダイエットチャレンジ  

 

✩ 42日目✩

 

施術12回目!

 

 

スタート時の体重

65.0kg

 

今日の体重

56.8kg

 

スタート時体脂肪率

36.7%

 

今日の体脂肪率

31.3%

 

体重の変化 −8.2kg

体脂肪率の変化 −5.4%

 

過去最低体重で目標まであと−1.8キロとなりました!(*´꒳`*)

 

最後まで気を抜かずに、−10キロと言わず−13キロぐらいを目指して頑張りたいと思います♪

 

今日は12回目の施術日でした!★

二の腕、フェイスラインがかなりスッキリしました!

 

ダイエットスタート時は見えなかった鎖骨が、今はハッキリ見えるようになってとても嬉しいです(*´꒳`*)

 

姿勢も良くなり、脚も真っ直ぐ綺麗に長く見えるようになった気がします♪

 

今日はお腹痩せのオプションを選択しました!★

腰回りのもたつき感がかなり減って、背中にあった脂肪の段がかなり薄くなりました!

 

肩甲骨の位置も正常な位置に戻りつつあるようで、かなり姿勢が良く見えます(*´꒳`*)

 

今日は小雨がぱらついていてウォーキングが少ししかできませんでした…(・・;)

その代わりに、昨日購入した筋膜リリースを使って脚のマッサージを沢山しました!★

普段エステで揉みほぐしてもらっているおかげか、初めてでも周りの方が言うほど痛みを感じることはなく、これなら毎日しっかり続けられそう!と感じました(*´꒳`*)

 

引き続き目標体重、理想の体を目指して頑張ります٩( 'ω' )و

 

私をサポートして下さっているサロンです!

【Dieu 4 season 錦糸町店】

(東京都 墨田区)

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-kinnshichou

 

【Dieu 4 season 草加店】

(埼玉県 草加市)

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-souka

 

私のようにダイエットモニターにチャレンジしたい女性を募集しています!

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1247

 

 

 

 

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!