KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
妊婦美容家✖️ダイエットチャレンジマニアの60days 【34日目】
2021/06/30

−10キログラマラスビキニダイエットチャレンジ  

 

✩ 34日目✩

 

隙間時間に簡単筋トレ!

 

スタート時の体重

65.0kg

 

今日の体重

58.3kg

 

こんばんは!ダイエットモニターのすぅです★

 

10回目の施術の後、かなり浮腫が取れたのか、生理中で増加していた体重が元通りになりました〜!(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

体のダル重さも少なくなって運動も捗ります♪

 

今日は携帯をいじっている時、歯を磨いてる時、料理をしている時などの隙間時間に簡単にできる筋トレをやってみました!

 

このような感じでどこでも簡単に出来ちゃうので忙しい人にもおすすめです!★

 

脚だけでなく、お尻の筋肉も使うのでしっかり鍛えられます!(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

皆さんもやってみてください♪

 

今日もウォーキング、マッサージ、ストレッチ、筋トレをしっかりこなしました!

 

梅雨の時期で雨の日が増えてきたので、ウォーキングができない時に代わりにやる運動も調べてやっていきたいなと思います♪

 

運動後は甘いものやさっぱりしたフルーツが食べたくなるのですが、実家にいる母がスイカを沢山送ってくれたので、それを食べながら頑張っています(⁎˃ᴗ˂⁎)

明日は11回目の施術の日!★

 

そろそろ生理も終わりなので、57キロ台になれたらいいなーと思います♪

 

引き続き頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و

 

私が施術を受けているDieu 4 seasonサロンは錦糸町店と草加店で予約ができます(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-kinnshichou

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-souka

 

 

 

 

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!