KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
妊婦美容家✖️ダイエットチャレンジマニアの60days 【33日目】
2021/06/29

  −10キログラマラスビキニダイエットチャレンジ  

 

✩ 33日目✩

 

施術10回目!

 

 

スタート時の体重

65.0kg

 

今日の体重

58.7kg

 

スタート時の体脂肪率

36.7%

 

今日の体脂肪率

30.8%

 

体重の変化 −6.3kg

体脂肪率の変化 −5.9%

 

体重は少し増えてしまったのですが、体脂肪率が大幅に減りました!

 

生理も終盤に近づいて、浮腫が取れてきたのでその分体脂肪率がしっかり減ったのかなと思います(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

この調子で頑張って、ダイエット終了時には体脂肪率25〜27%ぐらいを目指したいです!♪

 

今日は10回目の施術の日でした!★

セルライトがだいぶ減って、後ろ姿が以前より綺麗に見えるようになりました!

 

首や足首などの痩せにくい部分もしっかり細くなっていてとても嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

今日は下半身痩せのオプションを選択しました!★

 

脚の間の隙間がとても大きくなって、足首やふくらはぎもとてもスッキリしました!(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

一回でここまで目に見えてわかるぐらいの変化があるととてもテンション上がります♪

 

今日も生理中でプールに行けなかったので、ウォーキングとストレッチ、筋トレ、マッサージを頑張りました!

マッサージも両手をぐー✊にしてセルライトが沢山ある部分を揉みほぐしています!♪

 

今日、伊波先生に着圧タイツやコルセット、筋膜リリースをお勧めしていただいたのでゲットして使ってみたいなと思いました!

 

残り期間も頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و

 

私が施術を受けているDieu 4 seasonサロンは錦糸町店と草加店で予約ができます(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-kinnshichou

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-souka

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!