KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
妊婦美容家✖️ダイエットチャレンジマニアの60days 【32日目】
2021/06/28

 −10キログラマラスビキニダイエットチャレンジ  

 

✩ 32日目✩

 

生理中の浮腫解消!

 

スタート時の体重

65.0kg

 

今日の体重

59.1kg

 

生理中だからか、普段と同じ生活をしているのに体重がかなり増えてしまいました…

 

体の浮腫もひどく、脚がパンパンです(৹˃̵﹏˂̵৹)

 

そこで今日は生理中の浮腫解消法をご紹介します♪

 

今日私は特に食事、入浴、ストレッチ、マッサージに力を入れました!

 

食事は海藻入りのデトックススープを食べることで、体の毒素が排出されるようにしました!

 

入浴はいつもより長めに、40分から50分程度湯船に浸かりました!

 

入浴中も脚を揉んで体をほぐしました!

 

ストレッチはこちらの動画を参考にしました!♪

 

https://youtu.be/VqTHh_emYaw

 

 

マッサージを手をグー✊🏻にして、心臓に向かって揉み解しました!

 

入浴、ストレッチ、マッサージ、全て行うと、これぐらい体重と体に差がでます!

 

体重 59.9kg→59.1kg

 

体重は0.8kgも減って、脚は浮腫が取れてふくらはぎや太もも足首が細くなったように見えます★

 

明日は10回目の施術の日!

 

生理中の浮腫が少しでも解消するといいなーと思います♪

 

施術の後はウォーキング、ストレッチ、マッサージなどを忘れずに行ってさらに綺麗な体になれるように頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

私が施術を受けているDieu 4 seasonサロンは錦糸町店と草加店で予約ができます(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-kinnshichou

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-souka

 

 

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!