KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
妊婦美容家✖️ダイエットチャレンジマニアの60days 【30日目】
2021/06/26

−10キログラマラスビキニダイエットチャレンジ  

 

✩ 30日目✩

 

全身サイズチェック ❸

 

こんにちは!ダイエットモニターのすぅです!(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

 

昨日、生理がきてしまい体のだるけと浮腫がひどいです…(৹˃̵﹏˂̵৹)

 

しっかりストレッチやマッサージをして、生理中でも体重が増えないように管理したいと思います♪

 

今日でダイエットスタートから30日たちました!★

 

スタート時は、本当に痩せるかな?2ヶ月もダイエット頑張れるかな、、と不安に思っていましたがかなり順調に痩せていて、残り1ヶ月も頑張れそうです!

 

今回はスタート時、10日目、20日目とどれだけサイズが変わったかチェックしてみたいと思います(ˊo̴̶̷̤ ᴗo̴̶̷̤ˋ)

~ 30日目のボディサイズ ~

 

二の腕          25.5cm

手首              14.8cm

太もも          53.5cm

ひざ上          39.0cm

ふくらはぎ  31.0cm

足首              21.0cm

アンダー      70.0cm

ウエスト      65.5cm

腹囲               77.4cm

ヒップ           93.5cm

 

でした~!!!(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

腹囲、ヒップに大きな変化があってとても嬉しかったです♪

 

アンダーももう少しで60cm台!

最終日にはアンダー65cmを目指したいなと思います!

 

腹囲に大きな変化があったのは、下半身だけでなく腹筋と背筋のトレーニングも始めたのでその効果が出てきているのかな、と思いました!

 

下腹を引っ込めるには、腹筋5割、背筋5割でバランスよくトレーニングするといいと、以前伊波先生に教えていただきました!★

 

腹筋だけしていたら腹囲は細くなると思っていたので、びっくりしたのを覚えています!

 

ダイエット終了時にはウエスト61cm、腹囲70cmぐらいになりたいなと思うので、これからもトレーニング頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

今日はこちらの動画を参考にお腹痩せのトレーニングをしました!★

 

https://youtu.be/VbtfMAJ0YN0

 

ウォーキングも継続してしっかりやっています♪

 

明日は9回目の施術の日!

 

生理中の浮腫みが取れたらいいなーと思います!

 

生理中でも気を抜かずに、引き続きダイエット頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

私が施術を受けているDieu 4 seasonサロンは錦糸町店と草加店で予約ができます(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-kinnshichou

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-souka

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!