KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
妊婦美容家✖️ダイエットチャレンジマニアの60days 【29日目】
2021/06/25

  −10キログラマラスビキニダイエットチャレンジ  

 

✩ 29日目✩

 

スタート時体重

65.0kg

 

今日の体重

59.0kg

 

油にはいい油と悪い油があります!

 

 △    …【飽和脂肪酸】

 

                →常温で個体になる油

 

ココナッツオイル、肉、乳製品の油など

コレステロールを増やして血液をドロドロにしてしまうんです…

 

でも中にはいい油もあるので、種類によって見極めが必要です!

 

 

 ◎    …【不飽和脂肪酸】

 

                →常温で液体になる油

 

オリーブオイル、胡麻油、サバなどの油、アボカド

コレステロールを減らして血液をサラサラにしてくれます!

ダイエット中にはこちらがオススメ!★

 

 

✕       …【トランス脂肪酸】

                 →加工や高温処理の植物油

 

マーガリン、揚げ物の油、ホイップクリームなど

食べなくてもいい油!

 

 

ダイエット中に油なんて...と思いますよね!

 

脂質は、

・エネルギー源

・細胞膜、核膜を構成

・寒さから身を守る

・ビタミンの吸収を促す

・潤いを保つ

などとても大切な栄養素です!

 

私はよく、オリーブオイルや胡麻油をとるようにしています!♪

 

 

 

 

今日も10000歩歩いて、筋トレ4セット、ストレッチ20分、マッサージを行いました!

 

 

 

最近はこの動画を参考に、寝ながらできる下半身のトレーニングもしています!★

 

https://youtu.be/AGjm6w9M5NY

 

これに加えて脚パカトレーニングというのが流行っているとTikTokで見たので、やってみました!

 

太ももの内側と外側、どちらにも効いてる感じがして続けたら脚が細くなるんじゃないかと思いました!♪

 

頑張ってみます(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

 

私が施術を受けているDieu 4 seasonサロンは錦糸町店と草加店で予約ができます(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-kinnshichou

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-souka

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!