KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
妊婦美容家✖️ダイエットチャレンジマニアの60days 【26日目】
2021/06/22

−10キログラマラスビキニダイエットチャレンジ  

 

✩ 26日目✩

 

海藻で浮腫しらず!

 

 

スタート時体重

65kg

 

今日の体重

59.3kg

 

 

 

こんばんは!ダイエットモニターのすぅです!(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

 

 

 

生理前で浮腫んでるので、今日は海藻をたくさんとって浮腫みをとろうと思います♪

 

海藻には水溶性食物繊維が含まれていて、便秘解消に効果的なんです!

 

さらに、海藻にに含まれているカウリンで浮腫みも解消するそうです…!

 

海藻は毎日食べるのがオススメ!(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

 

今日私が食べた海藻たっぷりの食事を紹介します!★

 

 

・わかめと豆腐と長ネギとほうれん草のお味噌汁

・ひじき入り卵焼き

・オクラとめかぶのネバネバ納豆

・昆布と人参としめじの煮物

・玄米

 

昆布と人参の煮物には油揚げを入れるのが美味しいのですが、ダイエット中で油物がダメなので代わりにしめじを入れました!

 

味付けは出汁パックと減塩醤油、香り付けにごま油のみでしたがとても美味しく玄米との相性も最高でした♪

 

お味噌汁はいつも通り減塩の味噌を使っています!

 

このメニューだと4種類の海藻を使っていて、かなりの量の海藻を摂取できるので皆さんもぜひ真似してみてください(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

 

今日は伊波先生に教えていただいた肩甲骨周りに効くストレッチをやってみました!★

高めの台や椅子などを背中側に置いて、後ろで手を合わせる感覚で台に腕を置くストレッチです!

 

伊波先生は軽々と後ろで手を合わせていたので私もできるかな!と思っていたら、全然手が届きませんでした…(৹˃̵﹏˂̵৹)

 

私はかなり肩甲骨周りが硬くなっているみたいです(৹˃̵﹏˂̵৹)

 

このストレッチを毎日続けてしっかり肩甲骨をほぐしたいと思います!♪

 

さらに今日も10000歩歩いて、筋トレ4セットやりました!★

最近は日中とても気温が高いので、早朝や陽が落ちてからお散歩に行くのがおすすめです♪

 

 

私が施術を受けているDieu 4 seasonサロンは錦糸町店と草加店で予約ができます(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-kinnshichou

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-souka

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!